お客様は神様じゃない!人生を楽しくするパートナーです(^^♪ | 綱島エステティシャン

綱島エステティシャン

気軽な気持ちで来れるサロン
エステサロンティアレオーナー

気軽な気持ちで来ていただける、敷居の高くないエステサロン tiare

綱島エステティシャン 原 久美子 です。

 

 

   プロフィール/経歴(エステティシャン)/経歴(店長)/経歴(マネージャー)

 


 

昔、CMか何かで耳にした・・・

お客様は神様です!!って言葉

ありましたよねビックリマーク←年齢でてますか?ニヤリ

今私が思うのは

お客様は人生を楽しくするパートナー

だと思っていますお願い

 

 

最近こう思うようになったのは・・・

私の中の常識を

お客様が変えてくれて

私の人生が豊かになったからですちゅー

 
(c) .foto project

例えば・・・

子供に食べさせ物を気を付けたり!

調味料に気を付けたり !

梅干しって漬けるの!!と思ったり!

お鍋(圧力なべ)の使い方を教えてもらったり!

冠婚葬祭の常識を教えてもらったり!

おしゃれな手土産を教えてもらったり!

 

上げたらきりがないほど

私の中の常識が変わりました!!

 

お客様は私の人生のパートナーですお願い

何か困ったことがあったら

○○さんに聞こう

と親より頼ってしまっていますウシシ

 

少しの知識や

日々の常識が少しでも

変わればこんなに楽しいんだ

と学ばせていただいています!!

 

なのでお返しとして

私が持っている、美容に知識

をお客様の生活スタイルに

合わせて、ご提案させて頂いて

皆さんの常識を変えていきたいです!

綱島エステ

 

大体1か月に1回はお会いしていて

お肌の状態を確認させていただいています。

 

 

お客様の生活スタイルに合わせて

基礎化粧品の使い方を

ご提案したり

今日のお手入れの

内容に合わせて

水分の取り方ミネラルウォーター

睡眠の取り方すやすや

お酒の飲み方お酒

をご提案させて頂きます

 

 

客様からは

えー!!!そんなことを少し注意するだけで

維持できるのーと

ビックリさせることが多いです!!

 

そうなんです!!

化粧品も

お手入れもやってるから大丈夫

ではないんです!!

効果を最大限に引き出せるように

お客様の知識を増やしていきたいですニヤリ

 

そして、お客様の日々の常識を

変えていけば、もっともっと

輝いていくと思っていますkirakira*


(c) .foto project

 

ご提案させて頂いた

お客様の中で

基礎化粧品をいつも

なんとなく、ちゃ!ちゃ!

と付けていた方が

 

しっかり付けるようになったり!!

 

週に1回でもローションパックをするように

なったり!!

 

これだけでも、お肌がどんどん

綺麗になっていくんです!!

ご本人もそれに気付いて

たったこれだけ注意すれば

良かったんだねーと驚かれますゲッソリ

 

お客様と一緒に

人生を楽しみたい

多くの女性を、もっともっと

輝かせていきたいと思いますラブ

 

お会いできるのを楽しみにしています照れ

 

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

 

 

 

 

 

経験・未経験問いません。オープニングスタッフです。
研修制度もしっかりしているので,未経験からでも始められます。
美容師免許を活かして、tiareの仲間になりませんか?
    綱島 エステ