ハイ・ステーキ HI Steaks Ala Moana ~ハワイ アラモアナ | Quilt-Tiare

Quilt-Tiare

ティアレ(Tiare)は、南国に咲く、白くて小さな花の名前です…

美味しいものと…ビールとハワイアンキルトを少し…
猫のことも少し…
ゆる~い日常を書いてます

ちょっと遅ればせながら…

 

あけましておめでとうございますニコニコ

 

 

年明け、さっそくですが…

 

先日、ハワイへ行ってきました~やしの木

 

まずは、お肉なお話から~ナイフとフォーク

アラモアナショッピングセンターでランチプレート。

 

attachment03.jpg   

HI Steaks Ala Moana

 

ハイ・ステーキのアルティメットコンボビックリマークビックリマーク

右から音譜

 

・ガーリックシュリンプ

・オリジナルステーキ

・BBQチキン

 

ライスはチャーハンでグリーンサラダが付いてます。

 

アルティメット以外のプレートでは、白米、玄米、チャーハンとか選べます。

チャーハンも、ステーキを小さいサイコロ状にしたお肉を入れたりとかできます。

 

サラダの種類は、グリーンとかポテトとかだったかな。

ポテトサラダも美味しかった~~

 

中央の小さなカップはソースです。

(ソースは6種類かなはてなマーク

・テリヤキソース

・ガーリックバター

・ホースラディッシュ

・キムチ

・チミチュリ

・リリコイBBQ

 

毎回、リリコイのソースにしました~。甘酸っぱくて美味しいですよ。

(毎回って…?  実は滞在中3回くらい行ってます…あせるあせる

 

 

attachment02.jpg 

お連れの方は、ハンバーガーハンバーガー 

 

attachment00.jpg 

スタッフさんによっては、レイアウト違ったり

 

 

attachment01.jpg 

バーガー、ドデカいよ~!!

 

他にも、ハワイアンスモークミート とかいただきました~~~

(写真、撮り忘れ~)

 

 

美味しかったな~~~

って、最近、よく思い出しちゃうんですよね~~~

 

こういうのって…何気に…

 

ホントに美味しかった証拠ッ~~~!?爆  笑 って思っちゃいます。

おススメですッ!!

 

お値段 : アルティメットプレート $15.49

       バーガー          $10.99  だったと思います。

 

場所は、アラモアナショッピングセンターのエヴァウイング 

フードランド内(スーパーマーケットです)。

トロリーとかを利用して行くと、入り口から駐車場を左方向に歩いて行く感じです。(雑ッ)

 

attachment00.jpg    attachment01.jpg

 

フードランドのお買い物も楽しかった~~~爆  笑  アップアップ

スイーツ、いっぱいあって、

買い込んで部屋で食べちゃいました~~~笑い泣き

 

HISteaks、詳しく書かれているサイトやブログもありましたので、

検索してみてくださいねニコニコ