【当選95】リンベル カタログギフト | Mauruuruの気持ちを忘れずに♪

Mauruuruの気持ちを忘れずに♪

日々の記録を育児日誌のように時系列で綴る備忘録。
2012年のタヒチ・ボラボラ島新婚旅行を綴るために始めて10年以上。今は小4と年長の4歳差姉妹の育児や懸賞のこと等を残しています。
習い事:姉妹でバレエ(長女は週2)と英会話、長女はスイミングと書道、長女の塾を検討中

【当選95】
2020-1

第75回ニチリウ・花王共同企画
「花王使ってよかった!が見つかるフェア」
Bコース リンベル カタログギフト アイリスコースイエローハート
ライフで毎月27日のベビーの日(?)にベビー用品が1割引になり、
メリーズをお得に買って、応募したものですおねがい

11/27に夫の名前で一口で投函しましたお願い

昨日、保育園のお迎え+図書館から帰宅した直後の
18:00前にヤマトさんが届けてくれましたパー

時間指定のないもので、その時間に届くのは珍しいので、
びっくりしましたし、応募したことすら忘れていたので、
更にびっくりでしたニヤニヤ

長女のくじ運の強さをきっかけに、私も懸賞を始めたものの、
次女の妊娠・出産で2人目育児が始まり、そんなに応募もできず、
懸賞は万年初心者ですゲラゲラ

カタログギフトは当ててみたいと思っていたので嬉しいですラブ

昨夜、みんなが起きている間に帰ってきた夫に見せると、
かなりテンションが上がって、長女も食べられるものにしようと
子どもたちとページをめくっていました本

5,500円として
2020年:5,500円
累計:156,204円


こちらは一昨日、ポストに入っていましたポスト

フジパン 秋の本仕込キャンペーン
ミッフィーお買い物きんちゃくトートプレゼント

朝食用のネオ黒糖ロール、ネオレーズンバターロールについていた
点数を集めて、11/19に投函しましたポスト

お買い物後に、パンのバッグだ…とわかってしまう人も
多いだろうなと思いつつも、エコバッグの片方が
かなり使い込んだ感じになってきたので、ちょうど良かったですお願い

かわいくて丈夫そうなので、嬉しいです音符

当選ではないので、カウントはなし爆笑

各企業様、ありがとうございますイエローハーツ