Alo~ha~🌈
今年も残すところひと月半ほどです。

コロナ、コロナと気が付けば季節は立冬を過ぎて寒くなりました。
皆さんお元気でいらっしゃいますか?



ティアレでは、来月にきちんと感染対策を行い鎌倉プリンスホテルで<お楽しみ会>を開きます。
どうぞ、体調を整えてご一緒しましょう。

心待ちにしております。☺️



と言うことで、毎回先生とのミーティングも欠かせないインストラクターでございます。😅


今日は、11月11日ワンワンワンの日🐶で、勝手にワンちゃんの日よ~💗と決めております。(笑)
以前飼っていたマルチーズ犬sweetを懐かしく思います。🌈の橋を渡ってもいつも見守ってくれていていると感謝しています。ありがとう💓どんなペットも家族オハナですね。


今年の秋は短かくて、いつも旬のものである秋の味覚、栗、柿、ブドウなどをいただくように心がけています。
くだもの以外の旬のお野菜や魚も食べることで、免疫力を高めたり、抵抗力を付けたりと、丈夫な体とづくりにつながっていきますね。皆さんも美味しくいただいて下さい。☺️



レッスンの帰り道、きれいな夕陽と遥かかなたの富士山🗻に癒されました。
Maha~lo~🌈
Chiharu...💕