KA HULA HOA 合同練習

テーマ:
 Aloha〜音譜

初夏の様な陽気の日曜日、6/3(日)横浜大桟橋で行われる、カフラホアの合同練習を行いましたニコニコ

ナネアクラス(水曜日)とマカニクラス(土曜日)の合同練習でしたが、合同曲も4曲目になり、チームワークもかなり良くなりアップ和やかな合同練習になりました。

自スタジオでは、舞台の幅が少し足らず汗
ヘイレフアさんのスタジオをお借りしました。
広い所で練習したいですビックリマークと生徒さんから言われ、慌てて手配するという、いつもボンヤリしている私ですチュー
練習熱心で、頑張り屋の生徒さんばかりで、どんどん上達してますね!!

カフラホア、楽しく美しく〜ラブラブ踊れますように!!

{CEAD0EDE-F025-47AB-AD63-A85FE6F97291}


メリーモナーク

テーマ:
ALOHA

今年もメリーモナークの時期になりました。
ヒロの天気予報は雨だったのに、
着いて見たら快晴!
やっぱり堀先生は晴れ女です。
堀先生と福田先生と中根先生が、
本日ヒロ入りします。

今日はメリーモナーク前夜祭。

今年のレイは、こちらに決定!
{CCEE7A73-5D81-4E20-8919-5C8CA9CDBE95}
グリーン系にしました。
素材は、
{1AD1610F-ABD0-45C0-B3FD-429E9D1D1D49}

黄緑〜ワインレッドのが、
ʻAʻaliʻi 
プア アアリイの曲でお馴染みのアアリイ。

緑の小さい葉が
Maile liʻiliʻi
これまたよく歌に登場する、小さい葉のマイレリイリイです。

マイレの香りを楽しみながら、今日1日を過ごします。

ホテルのラナイからハワイアンミュージックが聴こえてきました。
午前中は相棒のKが仕事で出かけたので、
1人気ままにラナイで日焼け中。
午後からシビックセンターに出かけ、そのまま前夜祭へ行ってきます。

by.

桜ヒーリング

テーマ:
Alo~ha🌈
暖かい一週間ですね🌿
山々も色づきはじめました。

全国的に桜の満開便りで、週末はお花見と決めておりました。🌸🍺🌸
桜の優しいピンク色が心を和ませてくれます。


嬉しいことに雨に悩まされず気持ちいいお花見を過ごせて幸せです。💕

ソメイヨシノ

大島桜
桜の花びらが大きい感じ

そして、本日は満月🌕なの☺
夜桜と満月もなかなかの風情で神秘的です✨


日本の春と桜🌸この季節は、新なスタートを感じさせてくれますね🌿

明日は4月1日(日) イースター

最近日本でも🎪イベントとして🎄クリスマス・🍫バレンタイン・🎃ハロウィンに続きイースター(復活祭)のシンボルである可愛い🐣卵と🐰ウサギを目にすることが多くなりました。

そう、満月の次の日がイースターの日らしいです😊

そう言えば、🌺メリーモナークも来週です☺ハワイに思いを馳せながら、ゆっくりと桜を楽しめる1日でした😊

真ん丸の形のさくら🌸

お持ち帰りは、風に吹かれて飛んだ桜吹雪のお花たちです。

食卓に花びらを水に浮かべて飾ると…とても素敵です✨
お家で満開気分を楽しめますよ🍀😌🌸
Mahalo~🌃
chiharu…💓