Alo~ha~🌈


梅雨☔シーズン到来ですね。

皆さんお元気ですか?

ティアレ フラグループを応援してくださりありがとうございます。💕


🎪イベントの報告です。


6月19日(土)、20日(日)

Stage of KAKOU in 関内ホール於いて


ハウラニ、レイハラクラス、大船クラス



モミラニクラス


久しぶりのイベント🎪

素敵な笑顔で頑張りましたね。😊

初舞台の生徒さんもいらしたそうです。


出演させていただきありがとうございました。


ps…ご心配おかけしております…私の手首も少しずつリハビリをしながら回復中です。

お見舞いのメッセージありがとうございました。m(__)m

Maha~lo~💓Chiharu…🐰