皆さまアローハ❤️

レポが遅くなりました!

先週末にハワイの2大イベント“メリー・モナーク”&“ナ・ホク・ハノハノ”を一気に楽しんできました!
ナ ヒヴァヒヴァ オ ハワイ💙です。
それも、こんな素晴らしいお席!

MCは、大好きなお二人で、
ティアレの発表会でお馴染みのKanaeさんと、ラジオDJで大人気のVance!
2人の掛け合いが最高で、大盛り上がり!

もー、内容も最高!
メリーモナークの感動が再び蘇りました。

大好きなKāneも出演していたので、
大騒ぎして声が枯れた私。
( ̄(工) ̄)ミーハーですみません。

そして、1番観たかったクム レイナーアラさん率いるHālau Ka Lei Mokihana O Leina‘alaフラは素敵で、パワーがあって、優雅。

心が惹きつけられるフラ、
観てる人が笑顔になるフラ、
私も、そんな踊りができるようになりたい。

あっという間に終わってしまい、まだまだ観たい気持ちでいっぱいでした。
メリーモナーク上位の踊りは、やはり素晴らしい!

終わってから、
レイナーアラさんとパチリ。

待ってた私たちに、モキハナガールズ全員からキスの挨拶をいただき、びっくりでした。
メリーモナークな表彰式みたいに、並んで1人ずつchu😘
嬉しかったー!
貴重な休憩時間にありがとうございました。

ナヒヴァ最高!

by.