アロハ〜

今日は、久しぶりに涼しくて、暑さに疲れた身体には、優しいお天気ですが、またまた台風がやって来るようで、心配ですね

8月最後の土曜日は、お祭り第2弾!
第56回 ふるさと団地祭りに出演させて頂きました🎶
暑い1日でしたが、遠くから(群馬からの方も‼︎)来て頂いた生徒さんもいらして、本当にお疲れ様でした


ヒロメドレー(相模大野カルチャー夜)



ワイピオパエアエア(ピカケ・相模大野カルチャー昼)



イアロハイアオカナイオ(ハウラニ)



ヘハルマハイ(マカニ)



プアキエレ(レフア・中根先生)のお写真を、撮り忘れてしまい、本当にすみませんでした
遠くから来て頂いたのに、本当にすみません
付き添いで来てくれた、Mお姉さん、動画を撮って頂き、ありがとうございます


今年も、美味しい煮物とビール🍻ご馳走様でした
会長のOさん、初回からお世話になっているTさん、今年もお世話になり、本当にありがとうございました

Jの独り言
いつも踊らせて頂く、コンフォール広場には、大きな木が何本かあり、いつも夕方になると心地よい風が吹いて来たのに、今年は、ひたすら暑かったです来年の夏は、また暑いのだろうか