Alo~ha🌈
暖かい一週間ですね🌿
山々も色づきはじめました。

全国的に桜の満開便りで、週末はお花見と決めておりました。🌸🍺🌸
桜の優しいピンク色が心を和ませてくれます。


嬉しいことに雨に悩まされず気持ちいいお花見を過ごせて幸せです。💕

ソメイヨシノ

大島桜
桜の花びらが大きい感じ

そして、本日は満月🌕なの☺
夜桜と満月もなかなかの風情で神秘的です✨


日本の春と桜🌸この季節は、新なスタートを感じさせてくれますね🌿

明日は4月1日(日) イースター

最近日本でも🎪イベントとして🎄クリスマス・🍫バレンタイン・🎃ハロウィンに続きイースター(復活祭)のシンボルである可愛い🐣卵と🐰ウサギを目にすることが多くなりました。

そう、満月の次の日がイースターの日らしいです😊

そう言えば、🌺メリーモナークも来週です☺ハワイに思いを馳せながら、ゆっくりと桜を楽しめる1日でした😊

真ん丸の形のさくら🌸

お持ち帰りは、風に吹かれて飛んだ桜吹雪のお花たちです。

食卓に花びらを水に浮かべて飾ると…とても素敵です✨
お家で満開気分を楽しめますよ🍀😌🌸
Mahalo~🌃
chiharu…💓