皆様、遅ればせながら

門松新年明けましておめでとうございます門松


今年もステキな一年になりますようにフラ


宜しくお願い致しますハート



さてさて、間があいてしまいましたが

ハワイアンナイトの続きでございますキラキラ


クウミリミリを踊ったベーシッククラスのみなさん
ティアレ・フラグループBlog

やわらかい色の衣装がクウミリミリにぴったりですキラキラ


カヒナノオプナを踊った三島ホワイトローズの皆さん
ティアレ・フラグループBlog

光の当たり具合によって色がかわるドレスがステキですキラキラ


ハレアカラクウハノハノを踊ったリコBの二人
ティアレ・フラグループBlog
二人ともとってもキュートっキラキラ 踊りも立派でしたきらきら


プアアリイを踊った厚木クラスの皆さん
ティアレ・フラグループBlog

爽やかな水色のドレスが若々しくてステキですキラキラ


メレアカプウヴァイを踊った鎌倉クラスの皆さん
ティアレ・フラグループBlog

初参加クラスながらとてもステキな笑顔でしたキラキラ


レイロケラニを踊ったレフアクラスの皆さん
ティアレ・フラグループBlog
こちらはさすがの笑顔キラキラクラスの雰囲気の良さの表れたステキな写真ですキラキラ。



さてさて、


そうびっくり!!

次はあのクラスですがうれしい!!


ちょっと同じには紹介できないので


次回・・・




bylove