8月7日江ノ島西浜海岸にて、ハワイアンショーが開催されました。
藤沢市観光協会によるイベントで、毎年、藤沢で活躍する
フラグループによるショーが朝から夕方まで行われます。

オープニングはオリラニフラスタジオ。
ティアレから独立した来海先生のハーラウです。

そして次がティアレフラグループ!!
堀先生とご主人様が仲良くパラソルで見守る中、スタートしました!


1、ヘ・ウイ
ティアレ・フラグループBlog
ティアレ・フラグループBlog
オープニングはショークラスのモアナ。
3段フリルのワンピースで軽快に踊ります。


2、ヒロフラ
ティアレ・フラグループBlog
ティアレ・フラグループBlog
ティアレ・フラグループBlog
ククイ&オピオ&リコ小学生による楽器を使った踊り。
初舞台だったオピオちゃんもいます。
とても揃っていました。

3、クパ・ランディング
ティアレ・フラグループBlog
ティアレ・フラグループBlog
ホアピリ&カヘナニ2名による合同。
色違いのワンピースのコントラストが綺麗。
右端の帽子をかぶっているのは小倉先生です。


4、ナニ・ワイ・アレアレ
ティアレ・フラグループBlog
ティアレ・フラグループBlog
イプというひょうたんの楽器を使った踊り
再度モアナクラスの登場です。


5、ハワイイ・ノ・エ・カ・オイ
ティアレ・フラグループBlog
ティアレ・フラグループBlog
ククイも初舞台の方がいました。
早い踊りですが、皆さん良い笑顔で楽しそうに踊っていました。


6、ウルパラクア
ティアレ・フラグループBlog
ティアレ・フラグループBlog
ティアレ・フラグループBlog
3才から小学生までのリコクラス。
これから先が楽しみなクラスです。


7、カイマナヒラ
$ティアレ・フラグループBlog
この曲は今年の合同の定番となりました!
ウリウリ・プイリ・手踊りとにぎやかに締めました。

炎天下の舞台は暑くてきついけれど、海を横に見ながら踊るのは幸せな事です。
出演者の皆様、お疲れさまでした。

そして応援にいらしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
パイナップルの差し入れをして下さったHisaeさん、ごちそうさまでした。
写真も使わせて頂きましたドキドキ

by. mili