12/6に参加させていただきました、クリスマスジョイントコンサートの報告ですほし


ティアレからは2クラスが参加いたしました。


まずはラヴァクアを踊ったモアナクラスです花
ティアレ・フラグループBlog

今回は参加を決めたのが約一ヶ月前なうえ、

直前に構成をしたので皆少し緊張ぎみでしたがっっ


それでもナプアさんの生歌はとても気持ちよかったです

楽しく踊らせて頂きましたひよこ


衣装はラヴァクアの爽やかなイメージで若草色。

今回は生のレイが作れなくて残念でしたが、

頭はスプレーマムの生を使いました。
ティアレ・フラグループBlog
お花てんこもりですにこ



そして、レイアナオマノアイカナニオナプアを踊りましたカナニクラスです花
ティアレ・フラグループBlog
私も客席から見させていただきましたが、本当に素敵でしたきらきら

最後の構成では客席から歓声があがっていましたアゲアゲ

こちらも参加を決めたのが一ヶ月前くらいで

そこからレイアナの練習を始めたと聞いていましたが

練習期間が短かったとは思えない、素敵なフラでしたハート


そして衣装とレイアオキラ

舞台でライトをあびるとより綺麗な色に見えて素敵でした


こちらがモカラを使って作ったレイですラブ目
ティアレ・フラグループBlog
私達も作りたかった~



使い終わったレイをクリスマス用にアレンジしたそうですきらきら
ティアレ・フラグループBlog

素敵ですねにこ

ステージで使った後も、こういう風に活用してもらえたらレイも幸せだと思いますハート


今回のコンサートはハワイからのゲストも盛りだくさんで

クリスマスプレゼントを配ったりと、お客様を楽しませる企画が沢山の楽しいコンサートでした

司会のサキさんによると、来年はゲストにハラウフラオケクヒを予定しているそうです!

これは見逃せませんハートぃっぱぃ



そして、最後になりましたが

応援に来てくださった方々、本当に本当にありがとうございましたハート


byかえちゃんへ