エクステ取ったりました! | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

茨木市から、Aちゃんが御来店下さいました(^-^)


Aちゃんとは、ヒョンなきっかけで知り合いました(o^^o)


今回は、『エクステを取ってください!』ってことで…



って、




{BBA530D1-BB4C-4C4D-8BF1-CC855BA415B0:01}

{20933096-F699-426D-A88C-90A7F685A98A:01}


なんじゃこりゃ~(;;゚;ё;゚;;)


これは、直ちに取らないと!


ちなみに、こんなに付いてました。


{A2AD8C07-1092-4A62-9478-AE9DD7CDBAC8:01}



エクステは、髪の毛が引っ張られて、頭皮によくないんですね。


常に、髪の毛が引っ張られる状態ですし、エクステが付いている間は、きっちりシャンプーできないので、毛穴の汚れも取ることができません。


しかも1ヶ月もすれば、もつれてきます。


僕はオススメしていません。


なので、TIAREではエクステは取り扱っていないんです。


{E700A21B-206A-44DC-865D-986C7B011826:01}


スッキリしました(o^^o)


Aちゃん、お疲れ様でした!!


{B7A6CB18-E5B9-4BE6-8E8C-2AFEFF1ACCF8:01}


これで、おもいっきりシャンプーできますよ笑


またお待ちしております(=゚ω゚)ノ


TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて5分ほどです(*^_^*)

お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ