2ウェイパーマ | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

八尾市から、T様が御来店下さいました(^-^)


カラーとパーマ同時にしますが、カラーは根元だけなのでGOです(=゚ω゚)ノ


{AFF19661-FBEE-4727-A79E-BCD1C11CF0DA:01}

{226E6C64-C80F-47BF-8EF7-D28537B15B9A:01}

{CD19BD9B-A5EE-4BFE-9461-37AC6CF1217A:01}

うーん…根元が目立ちますね。


そして、毛先のパサつき…(;;゚;ё;゚;;)


長さはあまり切らずにパーマをかけようかとも考えていたみたいですが、

普段のお手入れの楽チンさと、パサつきを除去するために、短くすることにしました!!


量も減らして動きやすくしますが、全てフォワードに巻くので取れてきた時もハネにくく、


内巻きに乾かさずに、握り込めばウェーブになります(^-^)


{AA42A944-90A3-4BB0-B75F-46CB52710448:01}

{178DFDDB-6F61-44D5-933D-87AB8AA394C6:01}

{15A7126F-FDCE-408D-B631-FDDE77BBBBB6:01}

かなり、雰囲気変わりました(*^_^*)


T様、ありがとうございました!!


その日によって、スタイリングも変えてみてくださいね♪


また、お待ちしております(=゚ω゚)ノ


TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて5分ほどです(*^_^*)

お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ