眠れない。変な夢。 | 本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

Hula & Tahiti Tiare'AuteからReva Polynesia【レヴァポリネシア】by Tiare'Auteに変わりました。
私のことを御存知の方、以前は大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

もうかれこれ6時間はベッドでウダウダ起きとります。





眠れなさ過ぎて疲れた…





そして一瞬、ウトウトした瞬間に夢を見ました。









*・゜゚・*:.。..。.:・*:..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.
時は戦国時代、私は武士。



刀を構えつつ敵陣の部屋へなだれ込む、前から数えて三人目。






けれど前の二人が部屋の中でシャキーン、シャキーンと刀の音を立て始めたと同時に









「あっ‼︎忘れ物した‼︎」







と、後ろに控えていた四人目以降をかき分けて、足がもつれるほどの全速力で逃げ戻る私。

















てか、武士の忘れ物って何?



刀以外に何が必要?






…ちなみに逃げ戻った私は、何だかゴソゴソバッグの中を探してました。




何を探してたのか不明。

てか武士がバッグ持ってるのも意味不明。






でも怖くなって逃げたわけじゃなく、本当に忘れ物したのかしら。





何を忘れたのか気になる。


リップとかだったりして。
もしかして財布?







普段から武士好きな私。


正々堂々、潔く生きていきたいと常日頃思っているのにこの醜態。



夢の中だけど自分の行動が気になって更に眠れず…








…で、もう朝の5時です。








あああああああああああ……ゲロー








寝よう。
少しでも。






おやすみなさい。
おはようございます。




ではまた。