ポリネシアンダンサーの悩み。 | 本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

Hula & Tahiti Tiare'AuteからReva Polynesia【レヴァポリネシア】by Tiare'Auteに変わりました。
私のことを御存知の方、以前は大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ヘアスタイルを変えられない。



あまり明るい色には染められない。



前髪切れない。









太れない。





まあ、毎日きちんと踊っていれば、良く食べ良く出し太る暇も無いんですけどね♡



でもやっぱり冬になると多少は増えますよ。






あとは何だ?

ムダ毛のお手入れに妥協は許されない?
これダンサー関係ナイ?






ヘアスタイルは…
たまに切りたくなります。



見るのはロングヘアが好き。

でも自分がするのは、斜め前髪、後ろは鎖骨辺りでクルン♡なヘアスタイルが好きなんです。





ガールズには
「ちゃんと髪伸ばしてる?」
なんてチェックしちゃうくせにね。えへへ。




さて。
最近はプライベートがゴタゴタ続きでまいりますが、悩んだり落ち込んだり後悔したり、それでもタヒチのみんなに救われて立ち上がれたり





本当に感謝しながら生きてます。







後悔はしても
そこで立ち止まるのはダメなんです。




結論を出すのは今じゃない。



後悔したまま終了したら、それまでの時間が全て無駄になる。




だから今じゃない。



同じ後悔を二度と味わうことの無いように、それを糧にして進むだけです。










真顔












ひとりごとです。




自分に言い聞かせてる。とも言う。









のほほ〜んと
生きていきたいよ。ほんと。





{2F61C078-49C9-4A0D-9DA9-248C630059CE}

今日のワタシ。
オテア練習中。



似合わない引っ詰め女将ヘアで頑張ってます。






さあ
みんな色々あるけれど
明日も頑張りましょ‼︎







キラキラグッ









あゆ