ベリーダンスとタヒチアンダンス*美の共演♡ | 本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

Hula & Tahiti Tiare'AuteからReva Polynesia【レヴァポリネシア】by Tiare'Auteに変わりました。
私のことを御存知の方、以前は大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。


Ia oranaバイバイ


熱出しちゃいました。
ぶり返したかな?


いつもクーラー点けずに寝るのですが
消し忘れてしまいました…



今日は実家へ行こうと思っていたのに、身体中だるくて起きられず。


鼻ティッシュで寝てますチーン






8月のイベントに向けて私たちも衣装決めたりショー構成しないといけないのに、打ち合わせにもなかなか行けず


本当ごめんなさい>_<




しかも今回のショーすごいんですキラキラ




日本でも有名なベリーダンスのチームとタヒチアンダンスのコラボキラキラ



しかも以前のTiare'Auteで講師もしてもらっていたタヒチシスターの主宰するダンサー様も出演して頂ける、ということで



それはもう華やかで楽しいショーになること間違いナシキラキラ



私も早く観たいラブラブラブラブ





あ。
興奮すると頭痛が…チーン



告知はまた改めて。


チーム詳細は、それぞれの主宰者様に了承を得たら載せますね♡


皆様いろいろ本当にありがとうm(_ _)m
いつも感謝ですm(_ _)m
心から。



では今日はがっつり寝て早く治しますキラキラ




ではまた( ´ ▽ ` )ノ♡




やしの木REVA POLYNESIAやしの木
tel.  08036000787
mail.  reva@jive-in.com
LINE@  @yom1265z