タヒチアンダンス体験会【佐倉・ユーカリが丘】 | 本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

Hula & Tahiti Tiare'AuteからReva Polynesia【レヴァポリネシア】by Tiare'Auteに変わりました。
私のことを御存知の方、以前は大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます♡
タヒチアンダンス&エクササイズ・スタジオレヴァポリネシアのあゆです♡






本日は新しくopenしましたイオンカルチャー【ユーカリが丘店】にて19:00より、タヒチアンダンス体験会です♡






本格的なタヒチアンダンスをお得にレッスン出来るこの機会に、ぜひお越し下さいませ。


新しく出来た場所なので、皆様スタートは一緒です。

体の内側から外側まで綺麗にしてくれるタヒチアンダンスを、お気軽に始めてみませんか?


しっかり丁寧にレッスンしていきます。




※かなり汗をかきますので、着替えと水分補給用ドリンクをお持ち下さい。




本日すでにお申し込み頂いてます皆様、お会い出来ますこと、楽しみにしております♡

どうぞよろしくお願いいたします。




やしの木REVA POLYNESIAやしの木
Tahitian Dance & exercise Studio
tel.050-3301-2000
mail. reva@jive-in.com
LINE@ID  @yom1265z
LINE ID  revatahiti
*目白・葛西・北砂・海浜幕張・成田・佐倉*
{42C72436-5DC5-4DC2-81AE-19154CC80A71}