我が家の可愛い姫君達😍



今年は何を追い剥ぐでちかね

あんたまたヤル気でしか…


去年はエビを追い剥がれました凝視




なので今年は至ってノーマルなちらし寿司おねがい


ずわい蟹や自家製いくらの醤油漬けを散らしてチョピっと豪華にね照れ




エビさんいないでち

ずわい蟹より卵のが多くね?



文句言うわりには今バカみたいに推奨されている黙食で瞬食真顔




ちなみに今夜は私達も



お揃いごはんですニコニコ


🐶の手作りごはん


しっかりカラダを作っておけば


どーしたらダメでこーしたらノープロか


学んで知っておくことで


可愛い我が子と一緒に楽しく食べられますね♪


家族だ我が子だと言うわりに


ペットと名のつくエサやる人に


正直違和感しか無いのです




簡単わんごはん講座では


たった1時間程の学びだけで


🐶の手作りごはんに対する考え方が変わります


今月は満席ですが


来月はまだ空きがありますよ😉