今年はかつてのリベンジごはんおねがい



身体をミートローフで作り

エビと大葉で着物にしました👘




ふたりとも興味津々おねがい



そしてその瞬間

なんとマフィンがエビを追い剥いで去っていきそうに😱😱😱



背中にまだ尻尾を付けたままだったので

慌てて追いかけましたよぼけー




頭の中で

サザエさんのテーマソングがリフレインしたのは言うまでもありません🤣🤣🤣




与えるときはこんな風に崩します😅

ボーンブロスを掛けてお召し上がりいただきました照れ


もちろんガツ食いです👍






ちなみに

かつてシナモンだけだったころ

米飯メインのお雛様ごはんを作りました




生後6ヶ月でドッグフードを完全拒否したシナモンさん

手作りごはんにしても気が向かないと食べず

毎日の食事タイムがうんざりするほど大変だった頃のお話照れ





当然

せっかく作った雛人形ごはんも

全く食わずでね

あとでラムチョップ焼いたのもいい思い出ですウインク