運命のお相手【2年越しの再会でゴールイン】本当にあったお話☆ | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

 

皆様、こんにちは!

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです。

 

 

いつもブログをご覧頂き、心よりありがとうございます☆

 

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

 

本日の札幌、物凄い雷雨。空は一気に暗くなり…

久々に聞く爆音と光。授業中の娘たちも、怖くて

大騒ぎしているに違いない。大丈夫かしら。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
運命の人

結婚相談所であった本当のお話

 

最初の出会いはお見合い。

意気投合した二人は、そのまま交際に。

 

男性30代公務員(道内転勤有)

女性20代医療従事者(転勤無)

 

順調に見えていた交際も結婚が現実味を

帯びてきた矢先に破局。

 

女性が夢の職業に就いており、どうしても

転勤についてくことはできない。

 

お互い気持ちを残したまま、泣く泣く

お別れする事に。

 

別れたあとのお二人は、次こそ良縁に

繋がるお相手と出会い結婚する!

覚悟で婚活を続けておりました。

 

二人は何度か交際に至ったものの

ご成婚までは至らず。

 

 

2年の歳月が過ぎた頃、二人は再会。

クリスマスパーティー

 

男性は、もう二度と後悔はしない!と

猛アプローチ。

 

約300㎞の遠距離を毎週末会いに行き、

女性の心を射止めました☆

 

離れていた2年間

男性は、いつも彼女のことが頭にあり

良い出会いがあっても、

いつも彼女と比べてしまっていました。

 

女性も、男性の事が嫌いで別れた訳では

なかったので、前向きな交際に発展。

 

2年前は転勤ができないと別れを

選んだ女性でしたが、2年が経ち仕事に

対する気持ちにも変化があり

仕事を辞めて結婚する事を決意。

 

お互い、この人しかいない、

出会う運命だったと

2年越しに晴れてゴールイン!

 

 

結婚相手とは、出会うタイミングも大切です。

今回ご紹介したケースは、最初に出会った時も

お互いに惹かれ合いましたが、タイミングでは

無かった。

 

お二人にとってのタイミングは、再会した時

でした。

 

運命のお相手であれば、一度離れたとしても

必ずまた会えるはず。

その時は、迷わず運命を信じて、後悔のないよう

積極的にそのご縁をつかみとって下さい!

 

 

    

ティアラでは随時、

「恋愛相談」「婚活相談」受付中!