JAそらち南【婚活男性向けセミナー】栗山町に行ってきました! | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

 

皆様、こんにちは!

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです。

 

 

いつもブログをご覧頂き、心よりありがとうございます☆

 

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

 

今日の札幌は、秋晴れの気持ちの良いお天気。

我が家の姫は、いよいよ来週に迫ったダンス

イベントのレッスン三昧。

午前中大通りのスタジオからスタートし、

午後は南区へ移動。ダンス仲間のママたちの

協力には心から感謝!

仕事をさせてもらえております(笑)

 

 

 

昨日は、10年ぶり栗山町に行って参りました!

札幌から1時間圏内なのに、中々行く機会が

なかった栗山町。

 

10年前も、同様の婚活交流会前の事前セミナー

で伺いましたが、10年越しに再びお手伝いの

ご縁を頂きました!

 

駅も新しくなり、駅前に建つ元倉庫で今回の

会場となる「くりふと」も綺麗な施設でした。

目の前にスケートボード場もありましたよ!

 

今回の交流会は、男性14名、女性13名で開催☆

コロナ明け4年ぶり開催ということでしたが

大盛況だったようです。

 

私の昨日のお仕事は、交流会直前参加男性向け

レクチャー。

参加男性の皆さん、お喋り好きな方が多かった

ので、私の声も届かない瞬間も(笑)

 

結果が気になります☆☆☆

 

 

 

 

 TODAY'S
 
【婚活イベント直前セミナー】

Ⅰ 初対面異性として意識される有望株男子とは?

 

Ⅱ 会話が弾む「2つの法則」

 

Ⅲ 結婚相手の希望条件を再確認!

 

Ⅳ 女性の心を射止めるためのポイント!

 

Ⅴ ハートグラムAI婚活診断

 

 

 

昨日は、上記5つの内容に絞りお話させて頂き

ました。

交流会当日でしたので、即実践できる女性との

会話を盛り上げるポイントや、交流会でカップル

成立したことを前提に、様々な角度から女性目線

でのアドバイスをさせて頂きました。

 

意気込みを感じられる男性からは、質問も沢山。

細かな質問の数々に、他男性達が大爆笑する

場面も(笑)

 

男性陣、女性心理に頭を抱えておりましたが

素直な男性ばかりでしたので、一つでも心に

残る内容があれば、是非とも今後に活かして

頂きたいです!

 

何組のカップルが成立したかしら。

ドキドキしながら結果報告待ってます💓

 

 
    

ティアラでは随時、

「恋愛相談」「婚活相談」受付中!