射手座満月…2度目☆ | 自分らしさを取り戻す~自己開花サポート~

自分らしさを取り戻す~自己開花サポート~

 
香・色・星で自分を知る【Tiara】
脳のポジティブプログラム【PPS】主宰
 
横浜・川崎、都内を拠点に活動しています





気づいたら1か月ぶり位のブログ更新に・・・



 
何だか、前回の満月を過ぎてから
自分に問いかけ、消化・手放し、行動していたひと月です。
 
その間に、双子座の新月もありましたから
人との繋がりもハンパなく、数年・十数年ぶりの人達に再会することも。
   
もう!星の通り、宇宙の法則(流れ)に沿って
動くしかない!!と、ヒシヒシ感じております。
  
 
 
で、今夜の射手座満月
 
前回は射手座1度で満月をむかえ
今夜は、その射手座の29度で再度満月をむかえることに。
 
 
射手座は自由に。
とにかく、外へ外へと、目を向けるのが大好き大好き
  


  
自分の望む方(未来)へ、想いの矢を放つ
目的達成、未来志向、拡大して発展的

   
長年の思い込みを手放す、大きな大きな浄化が
今夜までの間に、何度となく押し寄せてきましたが。
 
自分を信じて、自分のアンテナが示す方に
一歩ずつ進んでいけてる・・・そんな気がしてます。
 
 
  
さあ、明日の夏至は、どんな風にむかえてることでしょう。
 
新たな時代に乗っていく準備、、、出来てますか?

 
  
  
    セラピスト terra
 



お知らせ

facebookアロマサロンTiara https://www.facebook.com/aroma.tiara

メルマガ≪メルマガ≫ アロマな日々❤アロマで私らしさ【笑顔】を見つけよう❤  http://www.reservestock.jp/subscribe/15150  

ステップ2≪ステップメール≫ アロマな時間***植物と身体の楽しい関係***  http://www.reservestock.jp/subscribe/15147     
 
地球≪ファストアンサー≫ アロマと星が好き 惑星で今の自分の香りを知る
+++  http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1958