自分で出来るようになる♫ | 自分らしさを取り戻す~自己開花サポート~

自分らしさを取り戻す~自己開花サポート~

 
香・色・星で自分を知る【Tiara】
脳のポジティブプログラム【PPS】主宰
 
横浜・川崎、都内を拠点に活動しています





脳を楽にして、人生を楽しむ
脳楽・道楽塾こと・・・PPS【ポジティブプログラミング】
 
今年に入ってからは、月2回開講ペースで行ってます。
  
毎月、ほぼ皆勤賞で参加してくれてる受講生様は
この1年近くの間で、行動(言動)も大きく変わられたようです。
  
私たちも、そしてご家族も。
何より本人が、一番変化を感じているのではないでしょうか。
 
 


  
今夜は、自分の望むスイッチをつくる【アンカリング・ワーク】
改めてやってみました。
 
自分の状態を整える≪ステイトづくり≫
リソースを味わう≪モデリングワーク≫

 
初めてやるときは、なかなか上手く出来なかったワークも
数回の受講の中で、気づけば自分一人でも出来るようになります。
 
出来るようになる醍醐味は、本人ももちろんですが
私たち(トレーナー)自身にも、大きな自信に繋がります。
 
 
次回は7月・・・今までの復習も行いますが
初めて参加する方には、体験会的な内容になっていますので。

 
興味のある方は、ご連絡くださいね。
FBページ:PPS
脳楽・道楽を推奨しています


  
  
    セラピスト terra
 
 

 

■精油講座■

アロマの基本? 精油のプロフィールを学びましょう

◎シングル精油から自分のテーマ精油を知る

楽しみながら、イイ香りをイッパイ家具講座です♡
5/29(日)スタートです。精油を学びながら自分探し
 
 
◎ブレンド精油は普段使いを知ると生活が豊かに。
体に,心に,チャクラに。そして未来に繋がる香りを知りましょう。 
5/26(木)スタート!香りで満たされた生活
 

     

   

■対面セッション■

アロマ【香り】を使った対面セッション
お茶を飲みながら、力を抜きながら、普段の話しをしながら
自分に気づきを与えるセッションです。

ご予約は こちらから

  



お知らせ

facebookアロマサロンTiara https://www.facebook.com/aroma.tiara

メルマガ≪メルマガ≫ アロマな日々❤アロマで私らしさ【笑顔】を見つけよう❤  http://www.reservestock.jp/subscribe/15150  

ステップ2≪ステップメール≫ アロマな時間***植物と身体の楽しい関係***  http://www.reservestock.jp/subscribe/15147     
 
地球≪ファストアンサー≫ アロマと星が好き 惑星で今の自分の香りを知る
+++  http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1958