ひとり晩ごは・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・ チョット・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・  ・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・  


このごろ急~っっに・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・ アゲアゲ


鶏肉ポテトが食べたい症候群になってきてびっくり

常にチキンフライドポテトを求めてるあたしの本能・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・


で 今夜はなにつくろっかなぁ~って思ってきらきら


ポテトオムレチキンの緑豆はるさめ煮込みをメインに作ってみたぁ~ハート
・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・

グツグツ30分・・・


肉料理のときにはアゲアゲ↑↑ちゃんと消化を助ける酢の物を添えようってことで・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・

このきゅうりわかめを合体させて、これからきゅうりとわかめの酢の物むーきらきら
・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・


はい!


今晩の夕食できあがり・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・はーと


晩ごはん完成っきらきら
・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・


お茶はね~べー


この頃ハマってる、ルイボスティーっていうハーブティー


葉酸入りで、ノンカフェインだから妊婦でも赤ちゃんでも飲めるのよコレきらきら


美肌効果もあるし、花粉症が治るっていう漢方薬効果もアリはーと


おすすめ♪



はなし変わるんだけど


いま、突然、庭の方から鈴虫が急に鳴きだしてびっくりしてるんだけどハートあせあせあせ


いまから夏になったわけ!?


なんかけっこう鈴虫の鳴き声好きだけどアゲアゲ


イキナリなんだねwこういうのってw


そんな瞬間に立ち会えて光栄ですハートあせあせあせ



ちなみにこないだあたしが初めてのバリカン


バービー3ミリカットにした後日談。



おかげで部屋中に飛び散るバビ毛が減ってくれたしバリカン成功


バリカン後にひなたぼっこするバービーおんぷはーと


・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・


毛の手触りはね~・・・

・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・

なんか絨毯みたいwww
・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・


さて、そろそろお風呂入ってヨガして寝まーす・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・


・。*☆広川芳恵のココロの言の葉☆*。・