誰かが来て、プールに ぽちゃんって浸かると

昇天 「これ伝えて」

もれなくメッセージもお預かりするシステムだった☺︎


朝からその都度、

ストーリー上げてたんだけど

これじゃ全然遅すぎて間に合わないから

こっちに追記してくことにしたꕀ

















必ずしも「綺麗な正解」を出さなくてはいけないわけではない。


努力の跡が見えることの方が、

それがまだ「正解」の範囲に達していなかったとしても

誰かが書いた台本を丸暗記した模範回答を答えるよりも確実に尊い。



何度も消して書き直してあるとか

先に足し算をしちゃって間違えてるようなのは

挑戦した痕跡から

どういうレベルで考えてるのかわかる

▶︎すぐ助けられる



同じ「間違い」でも

●答えを見て書き写したがために

式と解答がひとつずつズレてる

↑これだけで、やったこととやらなかったことの全部が即バレるでしょ?


●明らかに本人の筆跡ではない

人に全部任せて自分は楽なとこを生きてると

自分の課題を他の人がやってるから

表面上は課題をクリアしてるけど

魂は1ミリも成長しないどころか

諸々更新されてなくて退化退行している


▶︎まず自分でやってみなさい、と示すことが助けに



୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ハート大事に思える人

オーラ拡大(心を開く、信頼、共鳴)

▶︎パワーを与えてくれたも同然


注意うわ💦ってなる人

オーラ縮小(萎縮、自分を殺す、我慢)

▶︎パワーを奪われているも同然


これがリアルに

「大好き(わくわく)」と「嫌悪(低波動)」を前にしたときにあなたに起こっていること


だからバシャールは

「大好き(わくわく)」を選択すると

あなたにとってすべてが一番良い状態になるよ

なぜなら、あなたが一番良い状態になるから!って言ってるの。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧


別件で同じアドバイスを言われる

▶螺旋階段で、数階分上に上がったところで再会してる感じ


「別件で」が重要なんだけど

↑これであれば

また同じことを言われた…じゃなくて

ああ!私はあの課題を順調に進めているのね!って喜ぶべきサイン ᐕ)ノ🎉






豚「私もまだまだ…青かったですね

今こうして、なんですか?『あほ』に『だる絡み』ですか?だる絡みされていると、これでいいのだと感じますからね。

心を鎮めるときに、このような方法もある…

というよりも、この方が早くて効果的ではないですか!

心を鎮めるので足りないのならば、すぐに世界観を変えられるような友と関わればよかったのです

それが怒れる者と戦わぬための賢い選択だったのですね」


♔「ブッダは本当に真面目で勤勉♡素敵だね」



ブッダ様に悪しき言葉を教えたやつでてこい!

ꉂ🤣𐤔𐤔

真面目に語られたわ



👑ティアラ Instagram

https://onl.bz/d3yS84H


👑ティアラホームページ
https://tiarapt.net/