【仕組みを作れば脳は喜んで変化する】


脳自体が、気持ちいい状態や楽しいこと等

高波動なものが大好きなんだな!ってわかる


すごくおもしろい成長パターンを

独自に持ってるんだなー♡






でね、この脳の

自然に有利なルートを見つけ出す性質を

自由に開放していてあげるために

「ブレーキをかけない」ことが

1番大事なんじゃないかと思ったの。


自分を最上のルートから

最も大きく外してしまうのが

『否定』ではなかろうか、と。





『否定』の作用は、

『STOP』ではなくて『LOST』だと思う。



引き寄せのように

純粋にそのエネルギーが持つ作用が明らかになるときには


● アンチとして他者を否定するのも、

● 疑心暗鬼で自己否定をするのも、


そこから出現してくるものはほぼ同じ

▶︎他者を否定しても自分の世界にLOSTが出現する



 凝視  LOST

くもり道に迷う

くもり何をすべきかが分からなくなり途方に暮れる

くもり見つからない、どこにあるか分からない

くもり失われた、なくなった

くもり認められていない、理解されていない

くもり破壊された



今、気分良くいいルートを思考が走行中の方は

↓スルーして。



自分の何が否定にあたり、

何をLOSTしているのかがわからずに

上手くいくルートに乗せ替えたいから

少し深く知っておきたいって方は

こちらもぜひどうぞ。


軌道修正は早ければ早いほどいい。




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹




満たしたいと思うものを明確にする」



いきなりゴールが現れることも、

途中経過としての結果が

現実に現れることもあるけど、


途中経過の場合は、

ゴールに近づけるための

新たなルートが探索、開拓されることになり

その都度、より高いレベルへとフィールドが移りながら「継続」されていく。



「満たしたい」ということに於いては

失敗はなく、途中であるだけ。


ここの「途中」で何も否定しない(満たしたいことから逸脱しない)ことで

あなた(の脳)は

より確実に辿り着くために

刻々とアップデートされていくルートを経て

必ず成し遂げ満たされる


↑これ(あなた自身)にフォーカスして

ワクワクしてればいいだけ♡love you♡



追記 :



👑ティアラ Instagram

https://onl.bz/d3yS84H


👑ティアラホームページ
https://tiarapt.net/