引き寄せのように

純粋にそのエネルギーが持つ作用が

明らかになるときには


● アンチとして他者を否定するのも、

● 疑心暗鬼で自己否定をするのも、 


そこから現実の中に出現してくるものはほぼ同じ

▶︎他者を否定しても自分の世界にLOSTが出現する




『否定』の作用は、

『STOP』ではなくて『LOST』だと思う。

道に迷う

何をすべきか分からなくなり途方に暮れる

見つからない、どこにあるか分からない

失われた、なくなった

認められていない、理解されていない

破壊された


STOPよりも、こじれた上に失うようなエグさ。





否定するものや向きで

出現するものや場所が変わるとかじゃなくて、

「否定していることでLOSTが出現」みたいな感じ。


どこを否定しても自分の世界の中で自分がLOSTするにすぎない。




宇宙ってとても単純で明確で、

カルマの清算引き寄せで扱うエネルギーには

1円まできっっちり割り勘にする人みたいに働く。

これくらいいいよ、が一切無い世界。


あなたが世界に与えた影響は

 ¥◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯円だよ

それがマイナスになってしまったのなら

その分は

あなたがこれから自分の活動で支払ってね、

今世で支払いきれなかったら

次の未来世までかかってもいいから、っていうね。



だから、今すぐ厳罰に処して!!みたいに

あなたが相手を執拗に断罪しなくてもいい。

人間よりも宇宙の方が

そういうことに関しては厳しく恐いからw


許す、許さないとかじゃなく

逆の立場で同じことを経験してみなさい、なだけ。

それはその魂の成長のためにね。「愛」として。


立場を逆にしてみたり、

自分みたいなことをしてる人に巻き込まれたり(被害に遭ったり)しながら、

体験、経験として自分のホンモノの感情の中で

(嫌だな、迷惑だな、怖いな、最低だな、って)

自分がしたことの本当の意味を

多角的にリアルに学んでいくの、悟るまで。







自分がエゴで勝手なことして迷惑をかけてたり

勝手に悪口を言ってるのに


((陰湿なこと、相手が嫌がること、誰かの邪魔や妨害、執拗な執着、心の中での暴力的表現、裏に意図があるような仕掛けや嫌味とかも否定に含まれる。

否定がそのまま表面に出ているかどうかではなく

「否定」を持っているというレベルで作用する))


その人から愛されるなんて無いでしょ普通に。

ここで切り離されてるから

相手の世界は無傷に近く


(聖域の内外という概念を確立したから以前よりも明確に線引きされた分、返り念として本人に差し戻される)


自分が放ったものは、そのエネルギーや

煽って賛同させたような外側の人たちへの影響の大きさのまま

本人の世界の中で『LOST』が起こるだけ。



SNSの誹謗中傷のように

誰かが被害者になるような状況と違って、

エネルギーとしては、

放ったり、煽って生み出した分も込みで

その本人の現実の中にいろんな形で返っていく。


自分でそれを選んで

わざわざ『LOST』する手段や表現をしてるんでしょ?


自業自得の自爆、自滅…そう見えるから

誰も止めないよね、自分で止めないと。