2024年4月8日(日本時間9日)の

スーパー皆既日食は

天体ショーというだけでなく、

スピリチュアル的に

非常に重要な意味を持つタイミングであると

賑やかになってきましたね!


次元上昇のポイントであるとか

顕在化が更に加速するとか

別のタイムラインに移行できる時とか。




終末予言が始まることはないんだけど、

👼彼らが「ここで動くよ🌟」って

わかりやすく示してくれていることは確か。


おおお!すごいことしよるやん♡

っていう感覚でサラッと読んでみて




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



①今 ふんわりウイング彼らがかなりナーバスに



個人的な守護をしている守護存在さんたちは

人間の感覚に近いので

愛する我が子を心から「心配する」という感覚がある


ここに間に合って欲しい!

ここまでにこうなってて欲しい!

この時にはクリアしてて欲しい!


今あなたがネガティブな(たぶん不安が一番多い)感情を大きくしやすいなら、

かなりの確率で

それふんわりウイングあなたの守護存在さんの心配だと思う。



乗り越えるべき課題がある人は

結果が4月8日までに出なくても

それに対して適切な行動を始めて欲しいタイミングなんだね。


考え方や向き合い方、

アプローチの方法を変えた状態で

この8日から9日を越えて欲しいんだと思う。





②「引き寄せ」のマインドを再覚醒する



「引き寄せ」のマインドを

少し無理をしてでも

もう一度自分に落とし込むと

「変化した流れ」にスムーズに乗れる。


今って、

エスカレーターに乗る前みたいなところだから、

自分の力で歩いていた徒歩の状態から

加速し、上昇していくものに「乗る」という

意識の準備をしておいた方がスムーズだよね!



普通の人は、↑このへんの準備をしておけばいい

これだけで

日常に不具合が起こることはなく(抵抗で不具合増)

感情が大きく逸脱するような暴発は防げる


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



スターシードや

神様慣れしている人たちは

ふんわりウイング彼らがもっとダイレクトに介入できるから


今私が受け取っている情報をそのまま言うと



『時空間の連続性がとても希薄になるから

過去の連なりとしての現時点、

それがどこであろうと

好きなところに

足掛かりになるボックスをひとつ置けるけど

どこがいい?』



これをワープって言う人もいるし

タイムラインの変更って言う人もいるし

物事の顕在化がよりシャープにとも言える。



(文字数いっぱいなので続きは↓)