スターシードや

神様慣れしている人たちは

ふんわりウイング彼らがもっとダイレクトに介入できるから


今私が受け取っている情報をそのまま言うと



『時空間の連続性がとても希薄になるから

過去の連なりとしての現時点、

それがどこであろうと

好きなところに

足掛かりになるボックスをひとつ置けるけど

どこがいい?』



これをワープって言う人もいるし

タイムラインの変更って言う人もいるし

物事の顕在化がよりシャープにとも言える。



大事なのは、

あなたが本当に望むゴール(最大の望み)がどこで

そこに辿り着くためには

このボーナスボックスをあなたはどこに置くと

確実な足掛かりになるのかを

明確にリクエストすること。



リクエストしないと、たぶん…

「今日」から無理のない歩幅での一歩のところに

いつもみたいに「明日」を置くしかないんだと思う。



他の人が、時空間を無視したところに

好きなように次の足掛かりになる一歩を置けるタイミングで

ふんわりウイングうちの子は…その気になってくれるのかしら?

ってソワソワするのが親心だよね。





イライラすること、不安になることは

ジャンプを邪魔するアンクルウェイト


過去から地続きの思考は

リードの付いた首輪


引き寄せマインドは

重力のような縛りとは無縁の羽


ふんわりウイング彼らの「あなたに最高のものを用意したい!」からくる焦りみたいな強さの想いは

思い切って行動を始めるための大量のガソリン



↑ 理解したうえで

すべてを賢く使って「行動」に繋げよう!




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



で、ここが最重要ポイントなんだけど

『聖域の内外』という概念を

より強めた宇宙なので、

今回のこのタイミングでは


ふんわりウイング高次元の存在との二人三脚みたいな状態でしか起こらないようにしてあるらしい。



㊗️宇宙側での初施行!



これでプロポリスも少し休めるのでは?w




地球(物質次元での欲求)の引き寄せあるあるだった

とにかく貪欲に自分のことを望む方が

現実化しやすかったところに

ルールの改正が入って、


今回のゲートからは

ふんわりウイング彼らと一緒に♡の方が

現実化しやすくなってる。



3次元の世界なんだけど、

3次元の(思考)エネルギーだけじゃなく

そこに高次元のエネルギーも含まれている方が

この地球でも現実化しやすくなるんだって。


↑すごい発想だなーって思った

天才かよ、あ神かw




『3次元の世界なんだけど、

そこに高次元のエネルギーも含まれている方が現実化しやすい』


どういうことかわかる?

地球自体の周波数(波動)を少し引き上げるから、

ド3次元の「私利私欲」みたいな願望は

そのままでは周波数が合わなくなって

今後は現実化しにくくなるっていう神策だよ🌟



👑ティアラ Instagram

https://onl.bz/d3yS84H


👑ティアラホームページ
https://tiarapt.net/