不満は

頭に、心(魂)と体が

追いつけないときに生まれやすいんだなと。



経験を端折ることで

ネガティブな感情が生まれやすい



不満や、ネガティブな感情・状況を

振り払えないように

自分や周りにうまくハマれない方にほど、

自分のための経験(自分のケア)が必要。


施術をおすすめします♡




というのもですね、

数日前に開催した

遠隔ヒーリングで

明確にわかったのです。




ヒーリングを行いながら、↑足跡を残そうと

ヒーリング空間を維持しながら同時に

ブログに「活字」を残していったのですが、


ヒーリングのエネルギーの中に入ること

しっかりとやった魂さんは

魂が、たくさんのお土産を持って帰ってきてる。



たとえその時には

明確に何を得たのかがわからなくても、

情報を持ったエネルギーの中に浸ることで

チューニングされたり、

一堂に会すことで そこでご縁が繋がったり

原体験に近い体験をすることになるんですね。




ヒーリングそのもの(体験)には重きを置かず

やったつもりで(中には入らずに)

ブログの活字だけを追うと

本当に必要な「高次元のエネルギーを体験する」ということはできていない

でしか参加していないために

疎外感になるのだなと。





本当に必要なのは、

誰かの体験を読む(疑似体験)ことではなく

それを

自分が経験することなんですね。





きっとこれは、

遠隔ヒーリングだけでなく

すべてのことに言えるのだろうと思ったのです。



でね、

一番最初のところに

まるっと戻るのですが


不満は

頭に、心(魂)と体が

追いつけないときに生まれやすい


それは

経験を端折ることで

ネガティブな感情が生まれやすい

ということ。




不満や、ネガティブな感情・状況を

振り払えないように

自分や周りにうまくハマれない方にほど、

自分のための経験(自分のケア)が必要。


まずは、

あなただけのオーダーメイドな体験として

施術をおすすめします♡




自分のポジションを

「外側から眺めているだけ」から

「主人公」へと移行させることで、


なんならそれだけで、


受け身でいるがゆえの不満や

ネガティブな感情から解放されちゃうから

きっと、心が捉える世界が

大きく変わるはず!



心を変えようとするよりも

自分のポジションを移行させる方が

絶対に簡単にネガティブを脱出できるもん。


「自分もそうだ!」と

事の起こりの中心で

生き生きと「わたし」を始められるからねニコニコハート