今日は「さくらの日」


コノハナサクヤヒメの

ヒーリングルームをご用意しましたよ🌸


想定していた「いつも」よりも

かなり繊細な空間となっていて



サムネイル

​今日はこの画像アイコンにしちゃダメ


サクちゃん(コノハナサクヤヒメ)の前だから

チョケたくないのか

こういう絡みすらNGな超高波動帯に設置された(お偉いさんがわんさか来る)からなのか

ちょっとね、いつもと違うコードがあって。


入口も、ブログにも設置しておきたかったんだけど

それもできないみたいなので

今日はインスタのストーリーからのみ

お入りいただける仕様とします。



👑ティアラ Instagram

https://onl.bz/d3yS84H



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



中はね、

あんまりいつもと変わらないんだけどw


『宴』


食べて飲むようなエネルギーチャージと、

心から今この瞬間のこの空間を

楽しんでいる存在たちで溢れているので

ふんわりウイング彼らのアゲアゲメンタルを

そのままダウンロードできる…というか

感化されるように「うつる」と思うニコニコ



疲労困憊で、心が重く、

自分をコントロールしにくくなっているような

不安感や不安定感が強い人は

気持ちが晴れる、安定するような感覚は

すぐにわかるんじゃないかなー。


あと、きっと「暑い」って思うくらい

体の奥に熱が宿る感じはわかりやすいと思う。



聞かれたことに答えたりしながら

追記してくね🌸 18:54


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



♕ 「全部わかってるみたいな理解が深い人の意見を『的を得てる』って言うでしょ?

大きな中の、ほんの小さなところに鋭く飛んでくイメージなのに

実際、その人は

知識も度量も大きく広くてゆるくない?

なんかさ、不思議だなって思うんだよいつも」


✟ 「でかいパンダが笹を食べてるとして


♕ 「え?」


✟ 「食い気味でくるなよw

だから、でかいパンダが普通サイズの笹を食べてると

全然足りないでしょ?

イライラするじゃない?満たされないから。

手もでかいし

そんなに不器用でもないのに

自分が大きく、目の前のものが小さいと

細かい作業や配慮がうまくできない。」


🐽 「尊大のたとえですか?」


✟ 「そそ。尊大になって周りを見下しているときには周りが小さく見えているんだけど

いざ自分を満たそうとしたときには

自分が大きすぎると

満たされるどころか不満で満ちてしまう。

対して、的を得ることができる状態とは?」


♕ 「あ!知識量や度量が大きいって

もしかしてその人にしたら

自分よりも的の方が大きい勢いで

人によって同じ事象を捉えるときの的の大きさが違うの!?」


✟ 「3次元ではイメージしにくいけど、

的と、本人の関係って

本当はすごく重要な要素なんだよ」


🐽 「尊大なときには見えないもの、も

そういう仕組みのものなのですよ♡」22:20


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



「じゃぁこれは?

何気なく言ったことを

かなが それこういうことでしょ?凄いね!って言ってくれるけどさ

そこまでは意図してなくて

自分の言動に解説者が必要なんだけどw」


✟ 「でかい魚を釣ろうとしてて


「え?」


✟ 「お前らそれやりたいだけだろ!

だからそれは、でかい魚を外側から釣ってはいないわけよ」


♕ 「わかったあ!!!!

でかい魚の中にいて捕まえてるんでしょ?」


✟ 「正解っ!」


「え…でかい魚の中…食われてたってこと?」


✟ 「だから君を見てると楽しいんだろ

釣りに行ったのに

魚に食われた状態で捕まえてくるから」22:33


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


22:48