「不思議なんだけど、

サクちゃんの話をしてるってわかってて聞いてるのに

なんだか自分のことを話してくれてるみたいな気持ちになって、

サクちゃんのことなのに

自分が褒められてるのと同じ感覚で

本当に嬉しくなっちゃう」


ふんわりウイング 「それがまさにワンネスの中の感覚です」


🐽 「悟りと言ってもいいくらいの

自分のポジションの変化なのですよ。

『個』から『愛』の中に溶けだすような」0:34


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


「誰かを攻撃する気にならないっていうか

そもそも攻撃する発想が全くわかないのか

この空間凄いね!」


♕ 「あなたはわたし、の世界で

その『あなた』が

尊敬できる素敵な存在だと、

高次元の存在ほど

自分の上を自分として見ていられるから

ライバル系の切磋琢磨じゃなくて

なんか…イチャイチャしながらちょびちょびしてたら磨かれたみたいな

とんでもなく平和な世界だよねw」0:47


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


🐽 「それに、ワンネスの中では

お互いにダイレクトに影響を受け合うために

誰かの努力は、そのまま自分にも反映されるのです。

感謝でしかないのですよ。


誰かの頑張りに焦ったりと

負の感情を煽られてしまうのは

その人と自分を切り離しているから。


『仲間』と認識できるようになるだけで

今まで切り離して自分の外に置いていたその分が、

まるまるあなたのものとして進化するのですから

『個人』でのスピードなど止まっているに等しいくらいの爆速で

あなたという集団がより安定して進化することになるのです」


♕ 「あなたは速いほどあなたらしいし、

速いほど安定するのよね!」  0:59



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


地球でも、環境をきちんと整えると

こうやって気持ちよく

ワンネスの中に安心して浸れる。


『ワンネスの中ではお互いにダイレクトに影響を受け合う』


だからこそ

聖域の内外で

浄化としての線引きをきちんとすることが

本当に大切な時代になったの。


今ここはふんわりウイングあなたの守護存在さんが

ヒーリングルーム内にあなたを

送り届けてくれた場所だから

この空間内には

あなた本来の存在波動に近い存在しかいない。

ワンネスが心地いい理由は↑これ。


地球でやってるけど

あなたの意識が今いるのは高次元の世界だから。

ここから出て、また地球に意識を戻せば

自分の存在限界以下の波動を

ネガティブな感情やネガティブな事象としてくらう世界。


ワンネスの感覚のまま

浄化という概念なしでは

とても無防備で危ないからね。








🌸「尊く大切な存在に囲まれているほど

強さや美しさは自分の内側に育ちます」