🌸 「周囲への愛情の強さが

自分をそのまま強く美しく磨いてくれます♡

相手をどう満たせるのかと考えることが

この世界で一番崇高な思考ではないでしょうか」



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


✟ 「他の国の女神が↑こういうの言ってるの

あんまり聞いたことないもん(コッソリ)」


♕ 「優しいとか思慮深いとかが

『個性』と認識される国の礎を築いたのは

サクちゃんなのかもね」 1:49


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


「精神美として

純粋無垢に輝いている存在に優しくされるだけでも

奇跡みたいな愛を向けてもらってる感じなのに、

それが僕のために施されたものではなくて

僕のおかげでできたもの!って向けてもらえるなんて…

感情もだけど

愛が圧倒的すぎて思考すら追いつかないやw

今本当にびっくりするくらいに愛されてる最中なんだね

愛は知ってたけど

こんなの未知のレベルの、未知の領域の愛され方だよ!!」 2:00


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


「ああ!これが純粋に『憧れる』っていう状態なのか。

『憧れる100%』が

こんなに気持ちよく高揚感と安らぎに満ちたバランスのものだって思わなかった。

眩しすぎて痛い…とかにはならないんだね!

この中にずっと居たい

愛と生命力が無限に湧き続けそう🌟」2:05


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


このヒーリング空間で起こってることも無限でw

全く終わる気配がないままam2:00に魂が抜ける


ブログはここで終わりにするね。

また、あなたに渡す機会があったときに

ここで見聞きしたものを渡すことにするよ。






👑ティアラ Instagram

https://onl.bz/d3yS84H


👑ティアラホームページ
https://tiarapt.net/