高波動帯(5次元以上)と

低波動帯(この3次元)とで

一番イメージが変わってしまうのが

協調性じゃないかと思うんです。





【高波動帯】では

「あなた」は「わたし」の世界なので

相手に寄り添うことは

そのまま自分の幸せになる世界。


「協調」は

持ち寄ったものをシェアすることで

幸せに共鳴するように寄り添うイメージ

確立された『個』同士ゆえに

溶け合うと化学反応が起こる

→あなたと一緒にいると楽しい!という感覚




【低波動帯】では

個の意識であるために我が強く

個を際立たせるための多様性により

「協調性」が制約やルールと感じられる世界






アレルギーや味覚の違いで例えると

ピクニックだとして


高 : 相手が食べられないものはメニューから外して

一緒に同じものを食べる幸せと、

自然とそう選択できる自分が気持ちいいという幸せ


一緒に作って、持っていって、一緒に食べる




低 : 無理に合わせたくないから、

それぞれが自分の好きなものを一緒に食べればいい


自分の好きなのをそれぞれコンビニで買って

現地集合現地解散で一緒に食べる機会を設ける



イメージはリモートに近いかもね。

一緒にいても、

相手と共有できるできるものが少なく、

結局自分の「いつもの」の中から出ていないから

満足感や新しい発見や新たな展開には発展しずらい


学びや革新的な進歩が起こらない


結局は、

個を優先するから誰と居ても同じ

誰と居ても同じだからこそ

自分は他の人とは違う!と

過剰に『個』を主張し、

世界や視野が自分自分と狭く小さくなる


この状態で「協調性」を求められると

自分を主張できなくなる不安から『制約』だと感じる






以前、聖域の内外の話しをしましたが



「協調性」に対する自分のイメージからも

今の自分の立ち位置が

わかるんじゃないかと思います。



協調性って聞いたときに

幸せが大きくなるような

ワクワクしたイメージなのか(聖域の内側)

自分の権利のようなものが

侵害されるような制約のイメージなのか(聖域の外側)




ものすごく3次元的な思考の中だなーと感じたら

まずは浄化行動がおすすめです。


なんか焚いて良くなるの?って思った?


それこそ3次元的な思考。



全てはエネルギーだよ♡

思考を変えたいなら

まずエネルギーから切り替えると

とても簡単に

思考回路やパターンが切り替えられるよ


デパートの各階にエレベーターで向かうのが

「浄化」で起こる変化に近いと思う。


もう見飽きた寝具の階から

レストランの階とか催事の階とか

欲しい物や楽しい刺激がある階に

まずあなたが移動しないと

目の前の景色は変わらないんだよ。




私たちは今この3次元で生きているからこそ

高次元に共鳴している自分の魂と

この3次元での人間関係やムードとに

自分を殺す以外の方法で

上手に折り合いをつける必要があるの。


地球にいる間だけ必要なこともたくさんあるから

それはそれで

「地球」を楽しむためのものとして

なるほどねーって体験してく。


地球に不慣れなあなたとだから

こういうのもいちいち今更の発見として笑えるw




👑ティアラ Instagram

https://onl.bz/d3yS84H


👑ティアラホームページ
https://tiarapt.net/