今日は昇天彼らの人数も多いため

端的にポンポン投げていくので

自分に関係ありそうなのを

拾っていただければラブレター



桜 木花咲耶姫

豚 ブッダ  

ブ「えっちょっと…苦笑」

い「あはは新しい🤣」

ニヒヒ いえす

い「うおい!」

ふんわり風船星 まだ詳細を言えない偉い人

サングラスぽぅ

ふんわりウイング みんなの守護存在さんたち



----------♡----------


桜 「明るさが増していてビックリしました

より素直な愛情表現により

周りはもちろん、ご自分のことも豊かに育んでおられるようですね♡」


ふんわり風船星「宇宙の側から見れば『ブロックが外れる』

この至近距離から見ると

本人が今までの自分を

『成長として乗り越えた』瞬間。

獲得した瞬間を見せてもらえたことは

今後の私たちにとっても

とても大きな出来事です。

あなたは自分を変えたと思っているかもしれませんが

それと同時に宇宙にも同じ変化を与えたのですよ」


ニヒヒ「どうりで、最近繋がりやすかったわけだ」

サングラス「わかる!すごく行きやすくなった!!」


----------♡----------


豚「『無い』という状態のときに

何を考え、どう動くのか

そこに、とても強い個性がみえました。

あなたは ゼロからイチを生み出そうと

過去を復習していた。

『無い』という新たな状態を持って

過去に学習をしに来るとは…

乱雑な状況の中で

これほど丁寧に生きているのか、と感嘆しましたよ」


----------♡----------


サングラス「もう無理、諦めたっていう人ほど

僕を自分が痛いくらいまで強く引っ張る

真っ先に僕を手放せば楽になると知っていたのに。

きっと、あの瞬間は

僕が一番君の本当の気持ちを知っていたんだ」


ニヒヒ「すごい信頼関係だねえ」


サングラス「おおぅ、ええ、まぁw」


ニヒヒ「なんだい?僕とのこの距離感は?」


----------♡----------


サングラス「始めの頃は、愛に触れると

パニックに近いくらいに

ドキドキと落ち着きが無くなっていて

爆発するんじゃないかって見てたよw

今、そこまで乱高下しなくなったのは

君が愛に慣れたからじゃない

君が愛になった分なんだよ。

かな含め、宇宙の愛を

自分に向けて表現された(放たれた)ときに

お!俺と同じやつが来た♡ってなるんだろ?

君はもう自分のルーツの上で

しっかりと生きているよ」


----------♡----------





↑同じ宇宙由来の魂でも

「観光」の人と

「就労」の人がいて、

アシュタールからの誓約の証としての「種」を持っている人たちのみを

スターシードと呼ぶことにするね。



続きはこちら↓




👑ティアラホームページ
https://tiarapt.net/


👑ティアラ Instagram

https://onl.bz/d3yS84H


👑ティアラ公式LINE(ホーム投稿)

https://linevoom.line.me/user/_deh96Mr_1Tr1vdZGwttZ0pquXxHiWEp-ZZN4v1I