ブッダのエネルギーをご説明するのに
 
最近引き合いに出しているのが
 
↓こちら。
 
{B96D30DF-A339-4264-A58A-97345C20F09A}
 
 
ダメダメな営業マンさんと絡んだときのエピソード。

 

このとき、実はブッダとも絡んでいたんですよ。

 

詳しくは、LINELINE@でご確認いただければw

 

 

営業の人の電話を外で受け、

 

アポなしで、しかも無理やり今日中をごり押しされて、

 

しょうがないから、時間を空けて一旦ティアラに戻るっていう

 

・・・全体的になんやねん!!っていうねw

 

絶賛無駄なことに振り回され中の出来事だったんです。

 

 

運転していたわけですが、

 

一瞬、深く自分と繋がったんです。

 

 

いつも、神様に強く呼ばれている時って、

 

あ~意識飛びそう・・・とかって

 

だんだんクラクラが大きく激しくなって

 

幽体離脱に近いニュアンスで向こうに連れていかれるんですがw

 

 

今回は運転中だったので、意識もクリアに保ったまま、

 

しかも、本当に一瞬で

 

スッと行って帰ってきた感じがして。

 

 

ん?って思ったときにはもう

 

「本社に電話してみよう」っていうのを掴んでいたんですよ。

 

↑私の発想には全くないアイディアで。

 

 

こんなに邪念みたいな感情でいっぱいいっぱいなときに、

 

もぉーーーーのすごく神聖な場所まで

 

一瞬で連れて行ってくれたのがブッダだったんですね。

 

 

感情が不安定な時って、

 

深い瞑想なんて無理だし、まぁそもそもしようとも思わないだろうからw

 

 

こんな感じでですねぇ、

 

ブッダは瞑想のエキスパートなので

 

自分のみならず、他者までもを瞑想状態のところまで連れて行ける存在のようですね。

 

 

瞑想をしたことがある人、

 

誘導瞑想を聞いたことがある人、

 

普段、自分でも瞑想をする人、

 

こういう、もう瞑想を体験したことのある方ほど

 

ブッダの瞑想エネルギーを感じると

 

ものすごい速さと

 

ものすごい安定を感じると思います。

 

 

自力を徒歩とするなら、

 

ブッダの瞑想はUFO、みたいなw

 

あ、比べられるようなレベルじゃない・・・っていうwwww

 

 

 

 

それから、 ブッダの導きには父子愛のような

 

「父性」を感じるなぁと思って。

 

 

でね、たぶん日本人って

 

「父性」に関しては、弱いんじゃないかなって思うんですよ。

 

日本の文化には、 父親が父性を発揮する必要のある場面があんまりないから。

 

 

試しに、ウィキさんで「父性」を調べてみたけど

 

『子育てにおける父性の復権が論じられ・・・』

 

だよなぁ、って思いました。

 

 

私自身も、「父性愛」というものが身近ではなかったなと思って。

 

ウチの父も、俺についてこい!的な父性というよりは、

 

いつもあたたかく見守っていてくれる母性の方が強いタイプ。

 

 

でね、ブッダが私を守ってくれる時の手段が

 

すこぶる「父性愛」だったから

 

最初、ちょっと戸惑ったの。

 

 

 

「本社に電話すること」

 

↑これね、たぶんヒーラーの発想にはないのよw

 

だって、クレーマーみたいじゃない?www

 

 

目の前の人と、 いかに穏やかに気持ちよく向き合うか、を

 

いつも自然に追い求めてしまうヒーラーには

 

目の前の相手を飛び越えて、

 

その人よりも偉い人に

 

「自分の」話しを聞いてもらおうなんて発想がない。

 

 

 

「本社に電話をしてみること」を導かれた時点で、

 

それは、私がやってもいいことなのか?

 

こんなことを閃いてしまった私は汚いんじゃないか・・・みたいに

 

一瞬、受け入れられなくて。

 

 

明らかに、自分の発想ではなかったから

 

そうするのがベスト!なんだと思う反面、

 

「初めての手段」にビビり、怯むっていうね。

 

 

父性愛に慣れていないからこその「反応」だったんだなって

 

後でわかったんです。

 

↓やってみたら、愛でしかなかったのでハートハートハート

 
{A1D98A52-8719-4992-B13C-DA2D7BDCA955}
 
『目の前の人と、

 

いかに穏やかに気持ちよく向き合うか、を

 

いつも自然に追い求めてしまうヒーラーには・・・』

 

 

↑いつもの自分たちのやり方は、発想が小さいし、固い。

 

きっとヒーラーは、自分がどう我慢するかで

 

妥協点を見つけ出してたの。

 

自分がいかに背負えるかで、かな。

 

自分の責任の範疇でのみ、事態を動かしていたんだね。

 

 

ブッダのやり方は、

 

「できる人」を間に入れることで、

 

目の前の人と、

 

いかに気持ちよく向き合えるか・・・だったから星星星

 

 

わかるかな?

 

目の前の人との能力差によって

 

どちらか一方だけが「我慢」を強いられるような不自然さから解き放たれ、

 

二人の関係のクオリティーが上がったところで

 

穏やかに、気持ちよくいられるということが。

 
 
 
愛なんだけど、社会の中で社会から守ってくれる父性愛みたいな。
 
ブッダヒーリングを受けられた方にお伝えしていたんですが、
 
この「父性愛」に慣れていないと、
 
最初のうちは、ブッダの導きが気持ちよく感じられないかもしれない。
 
 
私で言う、本社に電話しようって閃いたけど、
 
やったことのないことにビビり、怯む感じね。
 
ここで、行動に移さないでいると
 
モヤモヤするだろうし、
 
このケースに於ける正解のような、
 
最良の手段を教えられたのに そうしないことで、
 
次に思いつく手段の波動レベルは
 
どんどん下がっていくわけだから、
 
タイミングや手段が
 
どんどん粗悪な、不利なものになっていくってことなの。
 
 
うまくいくはずだったものが、
 
とても難しい事態にこじれていってしまう。
 
タイミングなんかまさにそうですよね。
 
そこを外すと、二度と繋がらなくなってしまったりするし。
 
 
 
本気で困っていたから、
 
ブッダは私のそこに本気で向き合ってくれて
 
この手段を見つけ出してくれた・・・ハート
 
ブッダの「本気」にも愛を感じるし、
 
その、私に向けてくれた「本気」に応えたい(敬いたいから)って思うんだよね。
 
内心は、めっちゃビビってるし、
 
やったことないことは本当に怖いけど、
 
自分のそんな感情よりも、
 
私を本気で愛してくれた人に応えたいから
 
行動に移せたんだと思うの。
 
 
波動の法則で言うと、
 
目の前の波を治めるのには、
 
同じだけの大きさの逆向きの波を掛け合わせる必要があって。
 
これ以外の手段では、「平穏」として打ち消し合えない。
 
 
ブッダの導きをスルーするなら、
 
波を「消す」ことはできませんよ、
 
自分の力だけで波と戦いますか?
 
って聞かれているのと同じなのね。
 
選択は、こちらに委ねられてるんだけど、
 
これを知っているからこそ、
 
選択肢なんて実際にはないって思うんだよね。
 
最善、最良の選択肢以外を選ぶ必要がないんだもん。
 
 
 
なので、ブッダ×たまゆらヒーリングを受けられ
 
ブッダのエネルギーを肉体に通した方は特に、
 
「行動」することの方を尊重してみて欲しいなと思います。
 
 
とりあえず、勇気を出してやってみること、
 
頭の中のイメージを行動に移すこと、
 
そうすることで
 
あぁ、これが「父性愛」という愛に愛されるということかハート
 
って、
 
あなたの愛のバリエーションが、
 
ブッダの父性愛によって
 
華やかにひとつ増えますからねハートハートハート
 
 
LINE ------------------------------ LINE
 
【LINE@友達登録】
 
ID検索の方は → @tiarapt
 
検索ボックスには @から入力してくださいね。
 
スマホの方は、↓こちらをクリック
 

友だち追加

 

QRコードの方は、↓こちらを。

 

クリック LINE@はじめました→「TIARAでの治療とコースについて」

 

クリック LINE@でのご予約について

 

クリック 東洋医学の言う「未病を治する」の意味とスピリチュアルの関係

 

 

LINE ------------------------------ LINE