本日、無事にLINE@アカウントを導入することができました乙女のトキメキ

 

まず、LINE@経由での初めましてさんに

 

簡単にTIARAの治療とシステムのことを。

 

 

義理チョコ 【治療はオーダーメイド】

 

TIARAでは、治療コースでもカウンセリングコースでも、

 

マッサージを施術の基本として、

 

ご希望の方に鍼やお灸をしています。

 

 

例えば、背中に痛みがあるときに

 

考えられる発痛原因は、

 

雷 現場(この場合、背中)

 

雷 足や臀部などの下位部

 

雷 首肩などの上位部

 

雷 メンタル(感情や思考)

 

人によって、痛みの原因となっている割合が違うんです。

 

 

全身治療をしていきますが、

 

この割合によって

 

治療の内容が ガラッと変わります。

 

 

そこで、TIARAでは2つのコースをご用意しています。

 

まじかるクラウン 50分 ¥5000-のコースでは、

 

主に、体のケアが必要な方の施術を

 

まじかるクラウン 90分 ¥10000-のコースでは、

 

主に、心のケアが必要な方の施術を承っております。

 

 

 

義理チョコ【東洋医学はバランスの医学】

 

生きているうちに、誰もが自分の「癖」を持ちます。

 

体の歪みを矯正する施術はあるのに、

 

心の歪みを矯正するような治療は

 

なかなかないですよね。

 

 

心と体は、表裏一体。

 

陰陽のような関係にあります。

 

ですが、私たちは今まで

 

あまりにも自分の心に無頓着だったんです。

 

TIARAでは、

 

東洋医学の治療院で「思い込み」や「思いの癖」、

 

いわゆる「心の歪み」を解消するお手伝いをしています。

 

 

心のバランス、

 

心と体のバランス、

 

バランスが取れた調和の中であれば

 

本来のあなたで生きられますからねニコニコ

 

 

 

義理チョコ【病気は幸せになるためのレッスン】

 

もちろん、治ること前提ですけどね。

 

 

心や感情エネルギーが引き起こす不具合が

 

病気という形をとっていることも少なくありません。

 

機能異常はあるのに、

 

器質的な問題はないような症状がそうですよね。

 

 

引き寄せの法則の中で引き合う症状は、

 

症状そのものよりも、

 

その症状の背景が原因を作っていることに

 

気がつくことで改善します。

 

大きく言うと、「病は気(エネルギー)から」です。

 

 

あなたがいつも放っている波動エネルギーに合わせて

 

肉体にその波動が再生されたときに

 

「病気(エネルギー)」という形になることもあるんですよ。

 

 

病気や症状を紐解いていくと

 

その人がいつも

 

どういう波動のエネルギーを放っているのかが

 

見えてきます。

 

そして、それに気がつき

 

自分の放つものを上方修正することこそが

 

ここでの病気や症状が引き起こされた「意味」です。

 

幸せになるためのレッスンなんですよね。

 

クリック 感情のベクトルについて@引き寄せの法則は いい気分を感じることがすべて

 

 

 

義理チョコ【あなたをよく知る存在からの助言をお伝えします】

 

心の歪みを調和へと整える時に、

 

あなたのことをいつも近くで見守っている

 

守護霊さんや、守護天使さんにも

 

お話しを伺いながら施術をしているんですよ。

 

ふんわりウイング 「この子はいつも、こうやって頑張りすぎちゃって

 

よく、お風呂の中で ひとりで泣いてるの。

 

この子は悪くないのよ。

 

ただ一生懸命なだけなの。

 

一生懸命過ぎるから、心が敏感になりすぎて

 

傷つき過ぎちゃうのよね・・・

 

安心して肩の力を抜きなさいって伝えて、大丈夫だからって。」

 

 

いつも頑張りすぎてしまう人には、

 

頑張ることで自分の存在価値を認めてもらえるんだという思い込みがあります。

 

頑張ってない自分は嫌いだし、

 

頑張っていないと嫌われてしまうと思ってる。

 

 

『人は、自分の興味のあることに

 
他の新たなものを紐づけしていくので、
 
興味のない点と点は、
 
きっと、永久に結ばれないんですw
 
自分だけの世界観だとね。』
 

 

 

頑張ることに興味のある人は、

 

頑張らないという選択肢(点)が自分の世界の中にないので、

 

放っておくと、

 

頑張ることの方だけに進んでいきます。

 

肉体の限界を超えても頑張り続け、

 

心が悲鳴を上げ始めても頑張ることを止められず・・・

 

 

頑張るという点と、

 

頑張らない(セーブする)という点を結ぶことで

 

バランスが取れるんですもんね。

 

 

この、今まで結ばれていなかった点と点とを

 

あなたの世界の中で新たに結ぶことで

 

症状を改善させていくのが

 

TIARAのカウンセリングコースです。

 

 

心の癖を正すことで

 

行動や体の使い方が変わるので、

 

今まで何をやっても取れなかった慢性痛が改善したり、

 

自律神経が整うことで不定愁訴が改善されたりと、

 

その効果はダイレクトに肉体に反映されます。

 

 

 

ふんわりリボン --------------------------- ふんわりリボン

 

 

義理チョコ【刺さない鍼、熱くないお灸】

 

この写真の中の鍼は 4種類ですが、

 

うち、2つは刺さない鍼、

 

てい鍼は、マッサージ施術中も使っています。

 

円皮鍼というのはシールの鍼で

 

ピップエレキバンの磁気が鍼になったもの的なw

 

 

もぐさという、ふわふわした綿みたいなものを

 

お米の粒の半分くらいの大きさに捻って

 

火をつけるんですが、

 

燃やし切らず、8分目程で火を止めるので

 

皮膚にお灸のあとが残ることもありません。

 

ほとほとと、温かく

 

リラックスできる温度で治療をしていきます。

 

 

 

義理チョコ【どんな症状も中庸に持ち込むことで改善する】

 

中庸とは、陰と陽のちょうど真ん中

 

過不足がなく、調和がとれている状態のことです。

 

心と体にとっての中庸とは、

 

余分な緊張がとれ、

 

リラックスの中で集中するような状態を言います。

 

 

こういう時なんです、潜在能力まで使える時というのは。

 

スポーツ選手の方が鍼灸にかかる目的には、

 

メンテナンスの意味合いと、

 

コンディショニングがあると思うんですが、

 

自身の状態を「中庸」に調整することで

 

パフォーマンスの自己最大値を

 

更新する狙いがあるんですよね。

 

自分の能力をフルに使えるエリアが中庸なんです。

 

 

ティアラでの治療も、

 

あなたの症状に合わせ

 

「今日のあなたの中庸」に

 

心と体を調整することで、

 

痛みや不快な症状を改善していきます。

 

クリック 自律神経のバランスを整えることで人生の底上げができる@中庸って無敵w

 

 

 

ふんわりリボン -------------------------- ふんわりリボン

 

 

さて、LINELINE@のお知らせです。

image

【友達追加手順】

 

LINEアプリ

その他

友達追加 →QRコード

ID検索

 

 

今これを、スマホ以外で閲覧されている方は

 

QRコードを選択されると

 

とっても簡単です。

 

 

逆に、今これをスマホでご覧いただいている方は、

 

  友だち追加

 

↑このバナーをクリックすると

 

友達追加画面に飛びます。

 

 

 

ID検索の方は、

 

「 @tiarapt 」でお願いします。

 

LINE@のアカウントなので、

 

検索ボックスには、

 

@から入力してくださいね。

 

 @tiarapt です。

 

 

ちなみに tiarapt は、

 

ティアラプトって読んでくださいハート

 

tiara と rapt をくっつけた造語です。

 

 

rapt : 心を奪われた、うっとりした

 

tiaraと相性のいい単語だなぁと

 

開院当初から使っていたんですよ。

 

 

 

タイムライン・ホーム投稿は、

 

どなたでも(友達登録なしで)閲覧可能です。

 

 

お友達登録をしていただいた方には、

 

LINEプッシュ通知で、

 

ブログ更新のお知らせや

 

ティアラのイベントやキャンペーンのお知らせ

 

それから・・・たまには

 

まじかるクラウン 「おはようございまーす。今日は〇〇ですねぇ」

 

みたいなのも( ´艸`)

 

 

LINEクーポンの受け取り

 

 

LINE LINE@からのご予約

 

(これはもう完全に、やってみないとどうなるかわからないのでw

 

何か大きな問題が発生しない限りは

 

LINE@からもご予約をお受けいたします。

 

最低限のマナーだけは、

 

何卒よろしくお願い申し上げます。)

 

 

 

ひとり治療院なので、

 

施術中も、電話対応時は失礼して応対させて頂いているのですが、

 

さすがに、こういうタイミングで

 

LINEには応対できませんのでw

 

今日の予約を!とか

 

数分遅れそうです、とか

 

お急ぎの場合は、

 

これまで通り お電話でお願いしますふんわり風船星

 

 

でんわ 054-646-3153

 

 

 

 

昔、ティアラに繋がってくれているライトワーカーさんたちを

 

僭越ながら 「 Team TIARA 」と

 

呼ばせていただいて、

 

メルマガを発行していました。

 

 

誰かが「独り」で

 

背負い過ぎたり、

 

頑張りすぎたりしないように、

 

ティアラという場を使って

 

リアルタイムに近い情報を共有しながら、

 

お互いを、心と情報で支え合えたらいいね、って。

 

準備をしながら

 

その頃のことを、すごく思い出していました。

 

 

今も、そうやってティアラをやっているんですが、

 

直接お声をおかけするような手段を

 

再びティアラで導入できることが

 

本当に幸せだなぁと。

 

その名も 「 LINE 」ですもんねw

 

 

いろんな形で、ティアラと繋がっていただけたらなぁと思います。

 

素敵なエネルギーを置ける「場」に

 

育てていきますからねラブラブ

 

 

 

全然関係ないんですけど、

 

私から送ることができるスタンプが

 

デフォルトのみみたいでね。

 

私は地味にショックでしたw

 

スタンプとして使える変画、

 

いっぱい描いとこうかなw

 

 

 

LINE@の導入までに

 

不自然に時間がかかった、このタイミングw

 

昨日の夕方から出雲大社さんで神在祭が始まりましたね。

 

神迎神事がなされ、

 

今日から神在祭が始まっています。

 

そしてこれから、縁結大祭など

 

様々な神事やお祭りが12月4日の夕方まで続きます。

 

 

ふんわりウイング 「始めるなら、今日からが絶対いいよぉ!!」

 

って言われてるみたいでw

 

 

記念日にこだわる女の子みたいに思えて

 

何だかすごくかわいく感じたw

 

 

私はさ、何をやってもピクリとも動かない事態を

 

何とか動かそうと、

 

内心ビクビクしながらいろいろやってたんだけどさw

 

そういうことじゃなかったんだね。

 

そんな夢見がちな女子みたいな理由だったのか・・・w

 

 

神在祭や縁結大祭の最中にいただけた機会だもん。

 

きっと、ティアラの在り方が、

 

育まれていくご縁と共に

 

大きく次へと展開していくんじゃないかな。

 

 

みなさんにとっても、

 

次なる幸せへと向かう機会となりますようにふんわり風船星