モヤモヤ | mirai 〜管理職ナースの日常〜

mirai 〜管理職ナースの日常〜

病院で管理者をしています。もともとそんな器ではない私が奮闘する日々。そして、シングルマザーとしてモヤつきながらも楽しく生きようとする日常を綴ります。

最近ハマってる

これ作った人天才!

私、椎茸苦手ですがこれは美味しい😋

塩味が抜群。




私、まだまだです。


離婚からもうすぐ10年。

元夫は子どもと会う時、

今の奥さんとの子どもを1人

連れてくることが時々あって

それを聞くたびに心がざわつく


もちろん、私は会わない。

子どもたちとあちらとのことだから、

息子や娘が良ければ会ってもらってる。



しかし私はなんとも言えないきもち。

それは、今でも変わらない。


嫉妬?

怒り?

むかつき?



元夫と子どもたち、私との関係は

養育費を支払っているからこそ成り立つと実感する


これが支払いがなかったら

この関係性は成り立たなかったと思う



私まだまだ、小さいな。