小田急箱根高速バスで御殿場→新宿
道路混雑してなくて良かった
一旦家にトランクだけ置きに帰って
すぐ授業に向かったよ~


そしてお昼は咲とたるたると学食




{ED39C448-F82C-42CB-BEB7-C810D4652FB3:01}


{75020A55-BD0B-428F-B193-1F1D26622E62:01}


{EAAABE29-F8B5-45FB-A392-42693A3CAF88:01}




今日はたるたるのロングヘアー
見納めだから写メたくさん撮った☻♪







午後はラボでした~
今日は話し合いの合間に
アスタジオ近くのカフェに♪


COFFEE HOUSE EUROPEAN(コーヒーハウスヨーロピアン)
渋谷区神宮前5-46-13
営業時間 11:00~18:30
3月24日~5月18日 期間限定open





Wi-Fi完備、雰囲気も良いこちらのお店
TwitterやFacebookで感想を呟くだけで
美味しいコーヒーが無料で頂けるんです

いずれのSNSもやっていない場合は
コースターにコメントを書くのもok

素直な感想がお代だそうです。

素敵なプロモーションですよね!








私はとーっても甘党なので
コーヒーをブラックでなんて
とても飲めない...xxx

と思っていたのですが
このコーヒーは苦味が全くなくて
酸味も少なくて美味しかったです♪
ちょっと大人になった気分で嬉しい




そしてネタバレはできないのですが
コーヒーを飲み終わると
びっくりする出来事が...!



もう期間終了間際ですが
表参道に来た際にはぜひ
#ヨーロピアン驚きの体験 を♪♪





{937A2F2D-8ED4-4539-ABE5-54C023C965A5:01}


{A7FE68B6-928F-4684-816D-4A7D9315D446:01}







aya*゚+