こんばんは(*´ω`*)
今日は韓国語の試験があって
私にとっての山場でした(*_*)


乗り越えられて解放感で
いっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもなかなかの好感触💕(私比)





そんな大事な試験の前ですが
今日も美容院でした☻笑


4時に起きて3時間勉強して
1時間はまったりして、←
8:30からAFLOAT Xel-Haでカラー♪



表参道駅から歩いて3分くらいの
おしゃれなサロンでした*






before(昨日)


{538A8AA1-8116-46E1-AA89-8E7538192636:01}




{279B7004-9A02-4FA2-BC53-F9F37D7E3612:01}







after



{953D0E2B-FF05-4148-8139-87A4F8CC6754:01}




{864108E9-C84A-4C1E-8E91-37FFE5975908:01}






暗髪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たった1日でだいぶ変わりました♪
ありがとうございました!



そして今日はすっぴんちゃん*
昨日フルメイクだったので肌休みって
ことにしておきます( ˙-˙ )♡笑







来週も撮影の関係でカラーするので
なるべく髪が傷まないよう
いつも以上にケアがんばります(*^^*)






aya*゚+