今日からなんとLJK!
時が経つのが早すぎて
びっくりです(*゜Q゜*)










ついこないだ伝統の
魔の応援歌指導に合格して
(何回泣かされたことか;;)



やっと真の沼東生!とか
言われて...*






それが2年も前のことなんて
信じられない~!



あと1年全力で
楽しむしか(*/ω\*)









はやく大学生になりたいけど
たくさんの大人が言うように
高校生活って特別なものだって
現役ながら薄々
気づいてるから(((o(*゚▽゚*)o)))














そんな最後の1年を
共にする運命のクラスは...















31HR!!!!です(*^ω^*)










廣瀬担任キター(*/ω\*)

杏耶クラス発表直前まで
「廣瀬が担任じゃなかったら
屋上から飛び降りるっ!泣」






とか言っちゃってたほど
廣瀬が担任がよかったから
本当嬉しい(*´∀`*)♪












しかもね、
実河子理緒奈美優
湯山杏香瑞希 いっしょ☆



あと井澤とか優ちゃんとか
晴子とか里奈ちゃんとか
ゆみみんとか翼ちゃんとか
えみりんとかゆみちゃんとかも!


仲いい子ばっかり♪



て感じで女子最高~!





もはや知らない子が
2人くらいいるかな??くらい(笑)








初日からテストだったから
たくさん話したりは
できなかったけど
これからがすごく楽しみ*゚









ほんと杏耶そんなに
日頃の行い良かったっけ??
って反省するくらい←






これから善行を積もうと
思いますヽ(*´▽)ノ♪笑












aya*゚+