今年度限定だけど
秀英生なりました~♪



小中サナルだったから
なんか先生に申し訳ないけど
今年は秀英で頑張ります!


高校受験みたいに
勉強しなくても大丈夫だったり
甘くないってのが
やっとわかってきた~(遅











で、秀英にテキスト貰いにいって
帰りの電車なう(*/ω\*)



テキスト貰いにいくだけで
往復2時間弱とかちょっと
面倒よね( ̄^ ̄)







8講座とってテキスト6冊

火日以外毎日秀英!かつ
土曜日は早慶英語と世界史で
6時間とか死ねるー(笑)

3時半から9時半まで
休みないよー( ;∀;)



家じゃやらないから
授業つめこんだ(´・ω・`)









年間一括で払って
56万とか...Σ( ̄□ ̄)!




おばあちゃんありがとう(>人<)














勉強やだけどやだけど
1年間だもんがんばるしか><



ってもマイペースは
崩さないでのんびりやるよ^^








夏くらいにはエンジン
かかるでしょうきっと♪











やりたいことも諦めたくないから
平行してがんばるよ((o(*゚▽゚*)o))









撮影4月の中旬に
入れてもらえそうだから
そっちのモチベーションも
あげてく~´`*













次からはまた購入品の
つづき書きまーす\(^o^)/









aya*゚+