今日は麻央とアウトレット
いってきました~ドキドキ







まず杏耶の家に来てもらう約束
だったんだけど...







やってしまいました
まさかの寝坊\(^o^)/ハートブレイク


麻央のついたよ電話で
起きました(;_;)←

起きたままの姿で
出迎えとかほんと申し訳ないしょぼん








OD恒例の撮影会も無事終わって
ちょっとまったりして
アウトレットgo!
















FAUCHONで軽くごはんして
お店まわって
フードコートいって
スイーツも食べた(*´ω`*)




NYCkitchenのキャラメルパフェ
ほんと好きキラキラ


行くたび食べてる気がする**











diary*゚-120324_174402.jpg






あ、あと橋のあたりで
湯川くん田尻くん谷口くんの
理数科3人にあった晴れ



知り合い会うと思わなかったから
めっちゃびっくりした~(゚゚)






理数科のみなさん
合宿お疲れ様です~('-'*)











そんな本日のコーデさん*゚







diary*゚-120324_182612.jpg







最近あったかいから
アウターこればっかり´`*












なにげ麻央とアウトレットは
初めてだった~(*^^*)




東京とかはよく行くのに
意外ヒヨコ







筋肉痛確定だけど
めっちゃ楽しかったよ~ドキドキドキドキ





麻央いつもありがと(*´∀`*)










また行きませう(*^ω^*)♪








aya*゚+