百香と奈那と東京に
遊びにいってきました~^^









クラス違うけど
なかよしさんなんです
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




3人でちゃんと遊ぶの
なにげ初めてだった**












朝渋谷に集合して
109まわってごはん食べて
バスの関係で新宿行って
コスメ見たりお茶したりして
最後にぷりとってばいばい*



たしかこんな流れ(*^^*)









あんまり時間なくて
ばたばたしてたけどそれも
楽しかったな~♪゚














購入品*゚+




diary*゚-120309_230314.jpg






この日は悩みすぎて
服買わなかったから
買ったのこの子だけ(*´Д`*)


ずっと欲しかった
JILL STUARTの限定品の
ヘアミスト♪

ジルバイの香水にバニラ
加えたような香りで
気に入りすぎて2本買い(笑)

+ネットでも注文するつもり^^



3月中には売り切れそうらしい
から気になってる人は
買ったほうがいいかも!
めっちゃおすすめです(*´`*)










なんか案内とゆうほどのこと
できなかったけど
紹介したものとか喜んで
もらえて嬉しかった~^^*




やっぱり美意識は高く
持ってたいな~って思った**




意識あるないでモチベーション
違ってくるしネガティブな発言
減るしいいこと尽くし☆゚







あたし頼られることとか
あんまりないから今回
余計そう思ったのかも( ̄∀ ̄)笑







ななももほんとに
ありがとう*゚


また3人でゆっくり
遊ぼうね~(*/ω\*)







aya*゚+