ひさびさ更新が
自己満かつ暗くて申し訳(;_;)












ひさびさなのは携帯代替だから
面倒だったってだけだけど´ω`















自分にとって無益だと思うことを
やり甲斐も見つけられないまま
ただ単調にこなすのって
無駄じゃない??






困難だって少しの時間だって
自分がやりたいこととか
自分に有益だと思えることを
進んでやるほうが
精神衛生上もよいのではないかと。
















好きなことばっかなんて
してらんない



そんなことわかってる













でもさ、今の私達の年代くらい
感情の揺れ動くままに
選択してみたって
いいんじゃない??









「絶対後々後悔するから」
だなんて言い切らないで。
その刹那に懸けた想いを
可能性を否定しないで。



後悔したっていいじゃん
だって誰のものでもない
あたしの人生







後悔から得られるものだって
たくさんあるだろうに
ぶつかることを恐れて
保守的になるのは
ちょっと違うんじゃない??



(まあ私だよね←)















前者のような選択ばかりを
していくのが大人なら
私はかっこいい大人になんて
ならなくていい











できるなら自分のために
なることを。



そうでないなら
有益とか無益とか
そういう打算的なこと放り出して
心が求めることを
できる余裕がある人になりたい








...かれこれ1時間も
考えながら打ってると
なに言いたいかわからなくなるよね∵笑












とりあえず意識改革!










ほんとに必要なのはなにか
見極めなきゃいけない