あけましておめでとうございます*゚














みなさんどんな元日を


過ごされましたか??(^^)



















杏耶は年明け早々
夜中にパパと大喧嘩して
2012年の始まりは最悪でした(´-ω-`)













でも昼間は瀧口家の集いで
佳那に会えたし
ごはんおいしかった(*/ω\*)







diary*゚-120101_120831.jpg


















diary*゚-120101_140450.jpg










↑夜中に大泣きしたから
すごい腫れぼったい...(T-T)





























それに和也くんが
大学のこととかいろいろ話してくれて
すごいモチベーションあがった◎
















勉強なんかしたくないけど
大っ嫌いだけど...←
この1年くらいやってみても
いいかなって思った(^^*)笑








周りに比べて今まで
やらなすぎたなって思うし
...むしろ何もしていない(-"-;)









高校受験ほど甘くないって
わかってるし
今度は選択肢いっぱいあるから
自分のためにも頑張ろう(。・x・。)













夢もあきらめたくないし、ね♪




学歴とか関係ない職業だけど
いいに越したことはないし**















柄にもなく真面目な宣言(笑)
















そんなこと言っといてだけど



明日は109の初売り



いってきちゃいますヽ(*^∇^*)ノ












今年は学校の関係で
3日までしか東京にいられないけど
楽しみます^^*
















今年はあらゆることを
充実させるのが目標っ(*^o^*)












元日にラッキーピノでたし



きっといい年になります☆゚+












diary*゚-120101_183622.jpg

















てかいい年にします♪*゚














ではおやすみなさい(*^^*)

















aya*゚+