diary*゚-110904_094255.jpg


diary*゚-110904_094509.jpg


diary*゚-110904_000739.jpg





diary*゚-110904_151920.jpg
またまた日付とびます(^^;)
だいぶ戻って9月のことdiary*゚-5950ca1c16c611405beb85cacb31b73d.gif
夏休みに東京いったときに
あおみっきーちゃんに
声かけられてチケット買って
いってきました(*/ω\*)
関東中の高校生を集めた
文化祭ってことでほんとに
人の数がすごかったdiary*゚-thm_6500_s.gif
制服でって言われてたから
普段の制服にリボンアレンジして
行ったよ∩^ω^∩
沼東の制服シンプルだよね~...
もう慣れたけどdiary*゚-14__GyRCJSIlSyVhGyhCMDE3NA.gif
会場はお台場のジョイポリスで
中のステージを貸しきって
ダンスとかミスコン
ゲストライブとかやってた*
ミスコンの審査員で
モデルの安井レイちゃんと
越川真美ちゃんが来てたよdiary*゚-0ecaf20f7dc36b851f1f0cfcbdfd8c12.gif
杏耶はeggとかランズキ
読まないから知らなかったけど
美優が「すごーい!」って
びっくりしてたdiary*゚-0YaVT.gif
ゲストライブは
LGmonkeys(スペル違うかも←)
さんて人で知らなかったけど
歌詞がよくて聞き惚れてました♪
最近になってテレビで
この人みかけて嬉しくなっちゃった(@^O^@)
終わったあとは周りの
ショッピングモール見たりして
夕方には帰ろうとしてたんだけど
なんと!
帰りの高速バスが事故で
なくなっちゃって急いで
電車を探すはめに(´;ω;`)
あるにはあったんだけど
御殿場まで帰るのに
乗り換えとかもあって4~5時間
かかっちゃったdiary*゚-6731e787b33e0c037668528af9b308ee.gif
なんもない駅で2時間くらい
電車待ったりで大変だったdiary*゚-ba4c0f707d1a6a6196b93c844de64aa3.gif
やっと御殿場ついたのが
11時すぎとか??もっと遅かったかもdiary*゚-0Jtx2.gif
そんな時間だったから
沼津行きの電車がなくて
美優が帰れなくなっちゃったから
急遽うちに泊まることに^^*
次の日普通に学校だし
読書感想文提出する日
だったんだけど二人とも
やってないしでほぼおーるdiary*゚-DIMG0311.gif
もうほんと波乱万丈な
1日でした(´-ω-`)笑
次の日は沼津まで電車のあと
美優おじいちゃんが
駅から学校おくってくれたりして
まる1日半美優と一緒(^^)
その日の学校生活が
どんなだったかは
言うまでもなくdiary*゚-DIMG0186.gif
二人して爆睡...(笑)
すっごい大変だったけど
すっごい楽しかった1日でしたdiary*゚-20110429064506.gif
みゆありがとdiary*゚-c1653bbbae8301767e8fce3d68d52622.gif

aya*゜+
diary*゚-o0240002010964286438.gif