前回8人くらいで
少ないからもっかいやろっか、
って集まったのに結局4人(*'ω'*)笑











でもでもすごーい楽しいメンバーだった*
















ジョイラン集合からの
イーラで服みて
うたくら3時間で
ぷりくら撮って
パフェ食べ放題ヽ(*^∇^*)ノ



















うたくら↓











diary*゚-111229_162222.jpg













まさかのまさかの座敷っ!





人生初だったけど

案外楽でよかった~キラキラ

リラックスできるしニコニコドキドキ
















実河子と菊間の

カラオケなのに全力で

「手紙~拝啓 十五の君へ~」

ハモる(合唱バージョン)

やばかった(*´д`*)ドキドキドキドキ






みんなうますぎて

もうクオリティが...キラキラキラキラキラキラ






あかね杏耶菊間は

AKB率高かった(*^o^*)

杏耶が歌うのマニアックすぎて
誰も口ずさんでくれなかった曲あり(笑)
















イーラは結局ウインドウショッピング

だったから割愛で(。・ω・。)←














BiVi/ぷり↓















diary*゚-imageSend.jpg



diary*゚-imageSend.jpg


















ちなみに廣瀬とは


みんなの愛してやまない担任です^^*








ほんと歴代担任で最高しょぼんドキドキ

来年廣瀬じゃなかったら泣く(>_<。)











ぷりはまとめてぷりろぐ

更新しまーす(*^ω^*)
















キャッツカフェ/パフェ食べほ↓










diary*゚-111229_202226.jpg


diary*゚-111229_202951.jpg


diary*゚-111229_203023.jpg

















行く前に礼菜に
「6個はまじ無理!
食べれたら連絡して(。・ω・。`)」



って言われていたのですが


前人未到(あくまで周りで)の6個!





...どころか7個食べちゃいました♪

甘いものしあわせーー(*^_^*)







また近々麻央とでも行こうかな(*´▽`*)









aya*゚+