昨日は、ついに全体練習ラブ



揃ったーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


楽しいーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


わたしの色素が薄いのは、

お化粧が途中だからですてへぺろ

自分の家だと油断しがち笑

(口紅💄次回は塗りましょう)

(マスカラ大事だった)



めぐちゃんのブログに

今回のテーマの投稿があります

こちら♡



海 La mer


ですので、海はもちろんのこと、

ピンクハート

とつながる所が

めぐちゃんの発想の豊かなところラブラブ



子守唄には、

色々ありますが、

日本の子守唄も取り上げますラブ


おおきな愛情に包まれた音楽


めぐちゃんピッタリピンクハート

しーちゃんもピッタリピンクハート


2人ともにまろやかな声で、

包みこんでくれるような表現が出来るので

すっごく良いですよー。



さらにはここで新しいデュエットを気づき


やっぱり地球規模で子守唄は

ありますから、

クラシックの子守唄も取り上げますよ。


ここで、大事になってくるのが

アレンジ問題気づき気づき気づき


凝りすぎず、

世界観を崩し過ぎないアレンジというのは

本当に難しいのですが、

めぐちゃんのお知り合いの

作曲家 箭内明日香ちゃんラブラブ

なんとも麗しく可愛い子守唄に

仕上げてくれましたラブラブ



ハモリも良いし、

掛け合いもあるし、

ピアノはキラキラだしラブ

(担当は翠ちゃん)

ということで、

ブラームス作曲子守唄は必見です照れ



それぞれのソロもございます電球


わたしは、海→母

と聞いて連想するのは、

幼い頃の家族の光景…


さらには今の妹家族の光景…


さらにさらに

周りの友人が母になった光景…


そう思って考えた時に、

こどもの頃の素直さや想像力

にたどり着きます電球



サンタクロースに代表されるように

なんだか守りたい、ならわしとか

言うこと聞かなすぎる時の

鬼とか宇宙人とかグラサン笑



私はどうだったんだろうな???



子守唄や海の作品など

美しくたっぷりした音楽が多めなので、

元気で力強いものを入れたくて

想像力が必要で

ピアノがバキバキ🎹活躍する

「悪魔的暗示」を

弾きますゲラゲラ



みなさまの想像力を刺激できるような

演奏になりますように頑張ります音符音符



それぞれのソロ曲も

これから紹介していきますね音符


ぜひ会場で La mer

プログラムを聴きにいらしてください


チケットはカンフェティです


お電話は0120-240-540

web予約は

こちらからゲッティで購入できます



今後のコンサートの一覧は

オフィシャルサイト掲載です

こちら


最新動画は

美空ひばりさんの曲